検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:102,678 hit

オリキャラに20の質問!2 ページ22

7:性格は?



貴『マイペースってのは自覚してる』

リ「正義感も強いな」

ツ「友達想いだよね。バレないようにしてるみたいだけど」

獄「…どんな奴でも優しいんじゃねーの」

山「ま、とりあえずいい奴ってことだ!」

貴『なんか照れるな…』





8:口癖とかありますか?



貴『うーん…ないな』

リ「ちなみにだが嘘つくときは髪を触る癖があるぞ」

貴『嘘!?気づかなかった…。じゃあツナん家の前で話したあの時も…?』

リ「(ニヤリ」





9:趣味はなんですか?



貴『趣味ってわけでもないけど、ツナん家のチビたちと遊ぶのは好きだ。最近は毎日のように行ってるよ』

ツ「いつもありがとう。アイツらと遊ぶの大変だろ?」

貴『全然。毎日楽しいよ』

※意外と子供好きだったりする





10:好きなもの、嫌いなものはなんですか?



貴『好きなものは平和。嫌いなものはマフィアかな』

獄「…転校初日にあんなことした奴が平和が好きとかよく言えたな」

貴『それは獄寺がケンカ吹っかけてきたからでしょ!僕だって望んだわけじゃないし!』

獄「んだと!?元はといえばお前が10代目にガン飛ばしたからだろ!」

貴『はぁ!?飛ばしてないし!』

ツ「…意外と仲良いよね、2人って」

貴・獄『「どこが!!」』

山「息ぴったりじゃねーか」





11:得意なことはありますか?



貴『剣には自信あるよ。自流なんだけどね』

ツ「ちょっと見てみたいな」

山「オレも見てみたいぜ」

獄「でもあん時は本気じゃなかっただろ?」

貴『当たり前じゃん。本気の半分の力も出してない』

獄「…」

※ヴァリアー編まではスクアーロより少し弱いくらいです
ネタバレですが未来編ではさらに強くなってもらいます





12:武器とかはありますか?



貴『愛用してるのはこの双剣。切れ味もいいし、サイズもコンパクトだしね』

リ「なんか思い入れでもあんのか?」

貴『…昔の友人に貰ったんだ。僕にぴったりだって誕生日にくれたんだよ』

リ「そうか」

貴『それに剣技を習得したくてね。だから双剣をずっと持ってるんだ』





13:頭脳派?戦闘派?それとも両方?



貴『どちらかといえば戦闘派かな。頭はよくないから作戦とか考えるのも苦手だし』

ツ「そういえばいつからマフィアになったの?」

貴『…秘密』

ツ「(また逃げた…)」

貴『僕は戦い慣れして今の強さがあるんだ』

オリキャラに20の質問!3→←オリキャラに20の質問!1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:家庭教師ヒットマンREBORN! , アルコバレーノ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» ありがとう!これからも頑張るよ!知ってるかもだけど続編できたからそっちの方でもよろしくね〜 (2017年6月4日 21時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 続編おめでとう!!続編はリング争奪戦編かぁ〜楽しみにしてる!!頑張って!! (2017年6月4日 11時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 今日更新すると言っていたのですが、急遽 変更です。続編に移行することにしたので今日色々まとめて明日お知らせしたいと思います!もうリング争奪戦は始まってるのですが、ヴァリアー編として続編の方で続きを書きます。明日をお楽しみに〜 (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 吸血蝶さん» そうなんだけどねwなんかめっちゃ怖くてwwありがとー!昨日はほとんど寝てたw (2017年6月4日 1時) (レス) id: 5b1c909768 (このIDを非表示/違反報告)
吸血蝶 - 家は壊れないだろwwとなりのトトロのさつき&メイの家じゃあるまいしwwあと、体育祭お疲れ様!!ゆっくり休んで!! (2017年6月3日 0時) (レス) id: e29e369563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。