検索窓
今日:12 hit、昨日:64 hit、合計:167,426 hit

触らせねぇよ ページ14

やまとside





男が突然本殿の方へ走り出した。








ゆま「あっち車止めてる方だっ、!」


やま「くそっ、!」



















男は足が異常に速かった。














車に辿り着いた俺たちは
すぐに車内を確認する。







車内にはAが横になっていた。
















…ゆうたは、?



















ひゅ「やまと、!ゆうたはっ…」


ゆま「こっち、!」



















ゆうたは男に抵抗している様子だった。



















『どけよっ、!!』


ゆた「…っ、」








ゆうたは男が車に近づかないように
男の足を掴んでいた。














近づいてみると
ゆうたはもうすでにボロボロだった。



















『Aっ、!!俺のAっ…!!』


ゆた「・・・」

















俺たち4人も男を囲み、
ゆうたはふらつきながら立ち上がる。



















ゆた「…やまと、」


やま「…、?」


ゆた「…クビにはすんなよ」



















ゆうたはそう呟いて
男を思いっきり1発ぶん殴った。















『…あの車にいるんだろ?迎えに行くよ、A…』

















気が狂っているのかと思うほど
ゆうたの1発は全く響いていない様子だった。

















やま「…警察、電話しといて」


ひゅ「…了解、」



















男はよろよろとした足取りで車に向かう。
もうさっきまでの威勢は無くなっていた。



















怪我をして俺が支えていたゆうただったけど
俺の腕を下ろして、男の元へと向かう。


















そしてゆうたは男の行く手を阻んだ。



















『どいてよ…頼むから、』


ゆた「…触らせねぇよ、Aには」


『かっこ悪い、』


ゆた「…うるせぇんだよ、!!」


『っ…!?』



















ゆた「…今度Aに手出したら、____。」



















 
男の胸ぐらを掴んで
ゆうたは男に何かを伝えて
男はその直後、地面に崩れ落ち
パトカーの音も聞こえてきた。






ゆうたも足の力が抜けたように
その場に倒れてしまった。



















警察に事情を説明して
男は確保され、
ゆうたとAは病院へ向かうことになった。








後日俺たちも事情聴取することになり
残った俺たち4人は
ひとまず俺の家に帰る事となった。
 










無事を祈って→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたろ(プロフ) - あっちゃんがイケメンすぎて発狂しました😭 (2022年11月17日 4時) (レス) @page36 id: bd24e743bd (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - やっといつものような生活に戻ってゆたやまのやりとりが見れるのはガチ最高!うち的にはやまとの寝起きドッキリの時のゆたやまのやりとりが好き🫶 (2022年9月23日 13時) (レス) @page39 id: 9018b286e8 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 久しぶりです!リクエスト受けてくださりありがとうございます!Twitterもフォローさせていただきます👍 (2022年9月21日 20時) (レス) @page32 id: 9018b286e8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーすけ(プロフ) - ナポリタンさん» ナポリタンさん!!ありがとうございます!全然書かせてください!やまとくんとゆうたくんのお話、書かせていただきます(^o^)私的には全然リクエストは長くても嬉しいです! (2022年9月17日 20時) (レス) id: 086f2b8b84 (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 本当に更新お疲れ様です!🫰👍 (2022年9月17日 19時) (レス) id: 9018b286e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーすけ x他2人 | 作成日時:2022年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。