検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:369 hit

47 ページ47

彼女は彼氏に引っ張られて、遊園地にやってきた。彼女たちは、エースとマルという友達と一緒に、楽しい一日を過ごすことになった。

「母さん、ジェットコースターに乗ろうぜ」とエースが言った。

「うん」とカエデは笑顔で返事をした。

「俺も行く」とマルコも嬉しそうに答えた。

彼女たちがジェットコースターに乗っていると、周りの景色が一瞬で過ぎ去っていく。彼女たちは、スリル満点のジェットコースターに乗って、大声を上げながら楽しんでいた。

「楽しいねぇ!もっと乗りたい!」とカエデは笑いながら言った。

「お腹が痛くなっちゃった。もうちょっと休憩しようよ」とエースが言った。

「うん、休憩しよう」とカエデたちは、次に行くアトラクションを決める前に、しばらく休憩することにした。

彼女たちは、遊園地での楽しい思い出をたくさん作った。そして、一日が終わる頃になると、彼女たちは疲れ果てていたが、今日の思い出は一生忘れられないものになったのであった。


彼女は、マルコとエースが戻ってくるのを待っていると、男性に声をかけられた。

「ねえ、君は可愛いね。」「俺たちと一緒に遊ばない?」

「私は、あなたたちとは遊びません。」

「いいじゃないか。」「楽しいことをしようよ。」と男たちは言い、彼女をガッチリとつかんだ。彼女は必死に抵抗したが、男たちの力にはかなわなかった。

カエデ「やめて、離して!」と言っても、どんどん奥へと引きずり込まれていった。

すると、突然、マルコとエースが現れた。

「やめろ!彼女を放してくれ!」とマルコは怒鳴りつけた。

男たちは、マルコとエースの強さを感じ、彼女を解放した。

「助かった。本当にありがとう。」とカエデは、マルコとエースに感謝の気持ちを伝えた。

マルコ「カエデを傷つけるような男たちは、許せない。」と言いながら、カエデを守る決意を新たにした。

彼らは、今後も困難に立ち向かいながら、共に冒険を続けていくのであった。

プロポーズ→←シャボンティ諸島



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , あかがみ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。