検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:371 hit

21 ページ21

彼女はタバコを吸った後、彼女の彼氏であるシャンクスの船長室に向かった。シャンクスが「カエデ」と彼女の名前を呼ぶと、

カエデ「ん?」と答えた。

「お互い、寂しかったな」とシャンクスが言った。

「ねえ、シャンクス」

シャンクス「ん?」と答えた。

「私、幸せになっていいの?ロジャーのように消えたり、死んだりしないでしょうね?」

シャンクスは優しく微笑み、彼女に答えた。

「俺は消えたり、死んだりしない。俺が君を幸せにするからね」

「約束よ」とカエデは言った。

「ああ、愛してる」とシャンクスは言った。

「私も愛してる」とカエデは答えた。彼女は、シャンクスとの愛が永遠であり、彼女自身が本当の幸せを見つけることができることを願っていた。


船長室には、広いベッドや椅子があり、そこで彼女とシャンクスは過ごした。カエデはシャンクスのために彼の好きな料理を作り、お互いの話をした。

夜になると、カエデはシャンクスと一緒に風呂に入った。彼らはお互いにイチャイチャし、舌を絡め合い、キスをした。彼女は激しく身を委ね、愛し合った。

彼女は甘い声を出しながら、シャンクスとの愛を感じた。「あぁんっ」「シャンクス、ダメ」「イク」「奥」「気持ちいい」彼女は快感に溺れ、シャンクスに愛された。

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , あかがみ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。