検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:370 hit

16 ページ16

主人公の親友であるエドは、彼女のために宴を開いてくれた。しかし、彼女はみんなと飲み比べた結果、酔いつぶれてしまった。そんな中、ただ1人起きていたのがマルコだった。

「カエデは、どこに寝るんだ?」とマルコが尋ねると、

カエデ「マルコの部屋で寝る」と答えた。すると、

マルコ「他の男の部屋で寝ない方がいいよ」と忠告した。

しかし、彼女は「なんで?」と尋ね直した。

マルコはため息をつきながら、「鈍感かよ」と思ったが、仕方なく彼女を部屋で泊めることにした。

「ベット使っていいよ。俺はソファーで寝るから」とマルコが言ったが、

カエデ「気を遣わなくていいから、一緒に寝るよ」と答えた。眠たすぎた彼女は洋服を脱ぎ、下着だけになってベッドに横になった。カエデが寝ているとき、彼は自分の腕を彼女の枕にし、布団を掛けてあげた。彼女が安心して寝ている様子を見て、マルコは自分自身と戦った。カエデが眠っている間に、彼は彼女の体に触れることを我慢した。



翌朝、彼女は目を覚ますと、マルコが朝食を作っていた。

「昨日は、ごめんね。マルコが部屋を貸してくれたのはとても嬉しかったわ」とカエデは謝った。

「いいよ、また来てくれても」とマルコはにっこり笑った。

ある朝、マルコは彼女と彼のために朝食を作ってくれた。彼らは美味しい食事を楽しみながら、会話を交わした。その後、カエデは一番風呂に入り、彼女は洋服を身に着けた。

彼女は、マルコと一緒に過ごす時間をとても楽しみにしていた。彼女はマルコにとって特別な存在であり、彼女もまた、彼にとって特別な存在であった。

彼女は、マルコが作ってくれた朝食を食べながら、彼の顔を見つめた。マルコの表情は穏やかで、彼女はそれを見て安心した。

「美味しいね、マルコ。ありがとう。」とカエデは言った。

「どういたしまして。君の笑顔が見たかったから、作ってみたんだ。」とマルコは優しく微笑んだ。

彼女はマルコの優しさに心が温かくなった。

二日目の朝→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , あかがみ , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年11月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。