検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:545 hit

48 ページ48

王下七武海の会議室で、かぐらはアイルに電話をかけた。

「かぐら、どうしたの?」とアイルが尋ねた。

「私の娘がドフィの子を妊娠したんだ」とかぐらが答えた。

「鳥やろ、すぐに手を。で、ニューゲートの船で産ます事で良いのね」とアイルが言った。

「そうだよ」とかぐらが答えた。

「分かった。来たら鳥やろを説教しないと」とアイルが言い、続けた。「また、顔でも覗くわ」

「うん、分かった。じゃあね」とかぐらが言って電話を切った。

その会議室にいた海賊たちは、会話を聞きながらそれぞれの意見を述べた。

「アイルに怒られるんだな」とドフィが言った。

「それはドフラミンゴが悪いんだ」とジンベエが言った。

「そうだよな」とハンコックが同意した。

「すぐに手を出すからだ。」と鷹の目のミホークが呟いた。

夫が笑った。


「俺の国で楽しく過ごしてただけだ」と彼が言うと、彼女は彼をチラッと見た。しかし、彼が手を出したと聞いて、ジンベエ達は驚いた。

「あ!かぐらは何歳なんだ?」と鷹の目が尋ねると、

かぐら「15歳」と答えた。

彼女の夫は驚きのあまり「えー」と叫んでしまった。
シャンクスとの出会いを思い出す。彼女は彼に出会った時、彼が魅力的で、自分にとって特別な存在だと感じた。彼女は彼と一緒にいるとき、心が満たされ、幸せを感じた。
彼女は彼を想い、彼との時間を大切にした。彼女と彼の関係は、年齢差を超えた愛に変わっていく。彼女は彼との未来を夢見て、彼を支え続けた。

49→←47



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。