検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:341 hit

31 ページ31

ルウ「ナツが焼きもちを焼いている」とつぶやいた。
ベン・ベックマンはニコニコしながら笑って、ナツをからかった。
しかし、ナツは笑っているけれど、本当は悲しい気持ちでいっぱいだった。リアが他の男性にキスされるのを見るのは辛かった。
そんな中、ベン・ベックマンはリアを見つめながら、彼女に寄り添った。彼女はベン・ベックマンの優しさに触れ、ナツも少しずつ心が癒されていった。
このように、リアとベン・ベックマンとヤソップとナツの、少し切なくて甘い恋物語が始まった。


シャンクスは、かぐらを抱きしめながら言った。

「君は、とても美しい。何度も何度も、かぐらを抱きしめたくなる。」

かぐらは、シャンクスに身を委ねながら、彼との時間を楽しんでいた。そして、シャンクスが満足するまで、彼女は彼と共に過ごした。


夫婦は長年の愛情を育み、お互いを想う気持ちが深まっていた。ある日、夫が「愛してる」と言ったとき、

かぐら「私も愛してる」と答えた。

そして、夫が「浴びよっか」と誘うと、妻は「うん」と返事をした。
二人は一緒に風呂に入って、身体を洗い合った。その時、彼は妻の首筋と胸に何ヶ所も吸い付いた。

夫「腕不便だろ?」と聞くと、

かぐら「まぁね!でも慣れたわよ」と答えた。

夫「出来ることがあればしてやるからな」と言って、妻の身体を優しく洗っていた。

夫婦は一緒に寝る前に、お互いの手を握り合った。夫は妻を抱きしめながら、「愛してるよ」と囁いた。妻は幸せそうに微笑みながら「私も愛してるよ」と答えた。二人は、この愛情が永遠に続くことを祈りながら、眠りについたのであった。

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。