検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:492 hit

50 ページ50

ある日、エドワード・ニューゲートは、白ひげ海賊団の船長として、大海原に船出した。彼は3人の子供たちの父親でもあった。彼は、家族を思いながら、海賊たちとともに冒険を続けた。

エドワード・ニューゲートの妻であるクロコ・アイルも、彼の冒険を支えていた。彼女は、家族のために、自分ができることを全力で行っていた。彼女は、エドワード・ニューゲートの帰りを待ちながら、子供たちの世話をしていた。

ある日、エドワード・ニューゲートは、大きな宝物を手に入れた。それは、伝説の宝物だった。彼は、その宝物を家族に見せるため、海賊団を率いて帰路についた。

帰りの船の中で、エドワード・ニューゲートは、子供たちにその宝物を見せた。

「これが、伝説の宝物だよ!」とエドワード・ニューゲートは言った。

子供たちは、その宝物を見て、目を輝かせた。

「おお、パパ!それはすごい宝物だ!」と子供たちは感動して叫んだ。

エドワード・ニューゲートは、子供たちの笑顔を見て、とても嬉しくなった。彼は、家族とともに、幸せな時間を過ごしたのであった。


まだ謎多い親子です。

本線で次々へと明らかになります。

子供達は余り登場しません。


ガープ親子は一体どうなるのでしょか。

楽しみですね。ふふ(≖ᴗ≖ )

この小説の続きへ→←サー久しぶり「ごちゃ混ぜ」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤髪海賊団 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。