検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:481 hit

37 ページ37

「船長、カエデさん達が帰ってきました」と仲間が報告した。

夫であるシャンクスが「お帰り」と出迎えた。

「ただいま」とカエデさんが帰ってきた。

シャンクス「楽しかったか?何もされてねぇよな」と尋ねた。

「うん、楽しかった。ロジャーのところにも行ったの」とカエデが答えた。

シャンクス「泣いたんだろ」と言うと、

カエデ「そうよ。ロジャーの事、忘れることなんって出来ない」と答えた。

「分かったから、何も言うな」とシャンクスはカエデを慰めた。

彼女は夫であるシャンクスの腕の中で眠りについた。

シャンクス「寝たか……」と小さく呟いた。

カエデは、海賊たちと一緒に様々な冒険を繰り広げていた。彼女は、かつて海賊王であったロジャーとの思い出を胸に、新たな冒険を始めるのであった。

彼女が夫と一緒に寝ている間に、彼女の家に麦わらの一味が遊びに来た。ルフィ、ナツ、リアが大騒ぎしていて、その騒音で彼女は目を覚ました。

夫「ごめん、寝てたか?」

「うるさいから、寝れなかったよ」

ナツ・リア「お姉ちゃん、おはよう!」

ゼ「ああ、みんな元気そうだね!」

ナツ・リア「うん、元気だよ!」

彼女は眠そうな顔をしながらも、彼女の寝室に麦わらの一味がいることに驚いていた。

「ねえ、なんで麦わらの一味がここにいるの?何かあったの?」

夫は笑いながら答えた。

「いや、単に遊びに来ただけだよ。彼らは、時々遊びに来るんだ」

彼女は、麦わらの一味が自分たちの家に遊びに来ることが普通だということに、少し驚いていた。

「そうなんだ。でも、私が寝ている間に、こんなに騒いじゃって、すみません」

ルフィはニコニコしながら答えた。

「うん、大丈夫だよ!でも、もうちょっと寝ていく?」

彼女は眠そうな顔をしながらうなずいた。

「うん、もう少し寝ていようかな」

そう言って、彼女は再び眠りについた。麦わらの一味は、彼女たちが寝ている間に、彼女たちの家でのんびりと過ごしていた。

38→←36



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤髪海賊団 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。