検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:489 hit

結婚式の日取り ページ29

カエデは、突然王下七武海の会議室での会議に呼び出された。翌日の朝9時に出席するよう指示があった。


一方、マルコは、グレイグの結婚式の服装について心配していた。

「赤髪、グレイグの結婚式の服はどうするんだよ?」とマルコは心配そうに尋ねた。

「マルコ、心配しなくても大丈夫よ。何着か買えばいいし。」とカエデは優しく答えた。

夫であるシャンクスは、カエデとマルコのやりとりを見て、微笑んでいた。

「そうだな。」とシャンクスはサポートした。

「ゆっくり買いに行ってこい。」とエドはカエデに対して言った。

カエデは、エトの言葉に安心しながら、グレイグの結婚式の服を買いに出かけた。



「いらっしゃいませ」と店員が声をかけた。

「メンズで、私の夫とグレイグの結婚式の服が欲しいんだけど」とカエデが伝えた。

「ご案内致します」と店員が答えた。

「2人の好きな色は何ですか?」と店員が尋ねた。

「派手じゃなかったらいいんだけどな」とシャンクスとグレイグが答えた。

「この色はいかがでしょうか?」と店員が提案した。

シャンクスたちは、提案された衣装を試着することにした。すると、それぞれの衣装がぴったりと合って、とても素敵に見えた。

「おお、良い感じだね!」とカエデが言った。

「そうだね、これにしようか」とグレイグも同意した。

このように、カエデたちは素敵な衣装を見つけることができた。
彼女は店員にお金を払い、店を出た

30→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤髪海賊団 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。