検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:490 hit

鬼って呼ばれていた、彼女 ページ25

「私は、ロジャーと同じように、『鬼』と呼ばれていたの。」とカエデは言った。

「え!?母ちゃんが!?」とエースは驚いた。

「うん、そうよ。仲間たちが危ないと思えば、私とロジャーが前にでて、敵の海賊船を壊し、一人残らず、殺したわ。そして、仲間たちの悪口や最愛の者を耳にすれば、私とロジャーは、鬼みたいになり、容赦なく、殺し、船も開けっけなく、海へと沈めたわ。だから、私とロジャーは、鬼って世間から言われるようになったの。私の過去は、これ以上、あんたらに話すことはない。夫のシャンクスやエドに聞いてもムダよ。そんなに知りたいのらば、ゼシカとグレイグを勝ってから、教えてもらうのね。」とカエデは言い、船の先端にいき、海を眺めていた。

エースは、カエデの過去を聞いて、驚いた。しかし、彼女の強さにも感心した。彼女は、自分の過去を乗り越え、新しい世界での冒険の旅を続けた。彼女は、困難に直面しながらも、強く、勇敢に生きた。そして、彼女は、多くの友人を得た。彼女は、自分の力で、世界を変えた。


エドたちの船の先端には、泣き崩れるカエデがいた。カエデは大きな声で「ロジャーのばか!」と叫び、

涙を流しながら「どうして、私だけ置いて、あの世に行くの」と叫んでいた。エドやマルコたちは、カエデを見守っていた。彼女の夫であるシャンクスは妻を慰め、カエデを抱きしめていた。

ルフィは、船の上で頭を抱え、ハテナマークが浮かんでいた。彼は彼女が何を言っているのか分からなかった。しかし、ルフィはカエデの悲しみが伝わってきた。彼は、自分自身が失ったものを思い出し、彼女の気持ちが少し理解できた。

「大丈夫だよ、俺たちが守ってあげるから」とエドが言った。

「そうだよ、泣かないで。俺たちがカエデを守ってあげる」とマルコが優しく声をかけた。

カエデは、彼らの言葉に少しずつ心を落ち着かせていった。彼女は、自分が一人じゃないことを感じ、少しずつ元気を取り戻していったのであった。

それからも、エドたちの船は大海原を航海し、様々な冒険を繰り広げた。彼らは、新しい仲間たちと出会い、強敵と戦い、数々の試練を乗り越えていった。彼らの冒険は、まだまだ続くのであった。

娘が心配→←24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 赤髪海賊団 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2023年12月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。