検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:336,501 hit

8 ページ8

朝、いつも少し早い時間に家を出る







この時間だと誰もいない









そう思い校門へ足を進めると









なんと、遠くからでもわかる








トイプードルがいるではありませんか









取り敢えず、隠れる









そして、気配を消し









静かに校門へ









佐久間さんには生憎気付かれていないようで









ほっと胸を下ろすと









佐「ああー!!いた!」









私のことじゃない









そう願いながら静かに振り向くと









こっちへ走ってきてる!!









しかも、何故か私にはしっぽが見えたような









気がする









取り敢えず全力疾走あるのみ









逃げる力はある為








これでもかと曲がり角を利用し







何とか佐久間さんから逃げてきた









取り敢えず保健室に逃げ込む









A「ヘルプ!!!!」









なんて叫びながら保健室へ入ると









玉「なに?!どうしたの?!」










そこには









玉森先生と









横「おー!今日も元気だなぁ」









横尾先生と









藤「なになに!!朝から鬼ごっこ?元気だねぇ」









国語の先生の藤ヶ谷先生がいた









A「横尾先生のせいで厄介なやつに追われてます」









そう、皮肉を込めて言うと









藤「わた!ダメでしょ!いじめちゃ!」









横「Aさんに初めてのお友達が出来ました!!はい!拍手!!」









藤玉『おぉー!』









パチパチパチ









先生達は敵に回すと怖い









そう、理解した









藤「で、誰なのよ」









玉「ガヤ、いいこと聞くねぇ!!」









なんて何故か盛り上がってる先生達









A「友達じゃないし、」









そんな私の発言は無視された









横「佐久間だよ、佐久間大介」









藤「あー!宮っちと仲良い!!」









玉「俺の敵か…」









何故かドヤ顔の横尾先生と









ウキウキしてる藤ヶ谷先生









そして宮田先生とめちゃくちゃ仲がいい玉森先生の謎の嫉妬








朝の保健室はカオスと化した

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1531人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかねこ - 久々に見に来たら続編が増えている...だと... (2022年9月23日 19時) (レス) @page47 id: c7c3a69365 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - こちらこそ、これからも応援させてください!これからも続編の更新楽しみにしていますね (2021年12月28日 7時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - Cancakeさん» Cancakeさん!コメントありがとうございます😊本当に嬉しいお言葉…!嬉しすぎます!是非宜しくお願い致します! (2021年12月27日 22時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 最後に、えっ?えっ?と、ハラハラしました。続編も読ませていただきます。これからも頑張ってください! (2021年12月27日 18時) (レス) @page47 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - sakuさん» sakuさん!コメントありがとうございます😊本当にありがたいお言葉嬉しすぎます!是非宜しくお願い致します!! (2021年12月23日 7時) (レス) id: 51eccadf9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年12月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。