検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,633 hit

【独りんぼエンヴィー】fromピッコロ *リク* ページ5

夢主Sideです。
――――――――――――――――――――

悪戯は知らん顔。

言い訳は涙を使って誤魔化そう。

嗚呼、寂しいな。遊びたいな。

煮え切らない思いは、まるでハチミツみたい。

ドロドロして、気持ち悪い。


どうせ、君達には僕なんか、

必要ないでしょ?

世の中にけんもほろろ。

「楽しそうなお祭りだね」


さぁ、あんよあんよ。

こっちおいで。

手を叩くから、歩きなよ。

君は嫌んよ嫌んよと、そっぽ向く。

ボロボロに壊れた人形。

面倒くさい…もういらないや。

今日も僕は、悪い子要らん子。


――――――――――――――――――――――


夢見ては極彩色。

覚めて見る、どす黒い両手。

僕の手…もうこんなに汚れていたんだ…。

僕だけを劈く、楽しそうな歌声。

嗚呼、憎たらしいよ。


さぁ、今夜あの場所へ行こう。

皆で行こうよ、ほら走れ。

いいないいな、そう羨めば、

楽しく踊る、気ままな知らぬ子。

ねぇ、君はだぁれ?

一緒に遊ぼうか。


――――――――――――――――――――――


いちにのさんしで、かくれんぼ。

ひろ君、はるちゃん、見つけた。

息を切らして、鬼ごっこ。

恐い恐い、鬼が来る。

君に捕まっちゃったら―――。


――――――――――――――――――――――


さぁ、あんよあんよ。

こっちおいで。

真っ暗闇の中、誰かが僕を呼ぶ。

足が震える。恐い、恐くてたまらない。

でも、僕は一歩踏み出す。

もう、独りでいるのは嫌なんだ。

もう、独りで遊ぶのは…。


ねぇ、僕に愛をください。

「こっちおいで」

差し伸べられた手。触れると熱かった。

「いいの?」

涙で濡れた目を明ければ、

笑顔で僕を迎える君がいた。

もう、独りじゃないんだね。

さぁ、今日も明日も、

「皆と遊ぼう」



―――――――――――――――――――――

時雨815!リクくれてありがとう!!

シノちゃんイメージしたら、スラスラ書けたよ。

オススメの曲とかあったら、コメントちょうだい?

【六兆年と一夜物語】fromフリーザ様 part1→←【カンタレラ】fromフロスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - 久しぶりに見てたら良いですね。 (2018年7月9日 6時) (レス) id: 972067f21c (このIDを非表示/違反報告)
かぁびぃ(駄作者)(プロフ) - お久しぶりです。最近寒くなってきましたので体調には気を付けたいですね▼拙作にてボカロ曲にちなんだ作品を書きましたので、再び御挨拶に参りました。貴作品の趣向に影響を受け書き方が酷似しております故、不快に思われたら直ぐに対応致します。長文失礼しました。 (2017年9月27日 13時) (携帯から) (レス) id: 87e86307e6 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - リクエストはジースとバータで夢主目線を六兆年と一夜物語でお願いします! (2017年9月6日 19時) (レス) id: 9111a5cce1 (このIDを非表示/違反報告)
時雨815 - またまたリクいいかな?黒州兄弟で人柱アリスって曲でお願いします! (2017年8月28日 12時) (レス) id: 03ffe056d5 (このIDを非表示/違反報告)
時雨815 - リク受けてくれてありがとう!いい曲だよね〜! (2017年8月28日 12時) (レス) id: 03ffe056d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワルねこ | 作成日時:2017年8月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。