検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:15,224 hit

絶体絶命な時間 8 ページ10

妹side


あっちゃ〜

自己紹介かぁ〜

倉「そ、そうだよね。私達まだ…名前もわかんないし 」

全「「うんうん」」

殺「では、授業も終わりましたし←

教室に戻りましょう。
おふたりは考えて下さいね。

片「あのさ……。ずっと言おうと思ってたんだけど……。」

片「何で……その。赤羽とエ○ちゃんの…格好…?」

「「あ。」」

ああぁ、そうだった!!!
忘れてたよ!!

(作者がガチで忘れてました←)

杉「そう言われればそうだよな。

カルマそっくりだよな。あと、エ○ちゃん。」

全「「杉野お前!!しってんの!?」

いや、そしたらイケメグもやん←

業「たしかにー……。俺とおんなじ髪色だし…。カーディガンも」

妹「えっと、これは…コスプレなんだよね…」

渚「妹さんはわかるけど…兄の方は………」

兄「俺は……………」


さぁ、我が兄!!なんという!?

兄「俺は、知人のコスプレだ。

俺の知人に赤髪くんにそっくりな子がいてね。その子にドッキリしようと思ったら家から追い出された。

ってなわけ。

わかった?」

すげぇ………。

妹「さっすが((コソッ」

兄「……おう((コソッ」

ちょっと、見直したかも。

殺「では、自己紹介を…」

兄「……嫌だあああああああああああああああああああああああああああああぁ!!!!!!」

………前言撤回。

いまさらのこと←→←絶体絶命な時間 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希月柚 - 下やべぇ(まぁ気持ちはわかるけど←)面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月29日 21時) (レス) id: 0794684014 (このIDを非表示/違反報告)
腐女神だぜ☆(プロフ) - つ、続きをォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ、私は飢えてるんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ (2019年8月21日 20時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
オムライス食べたい☆\(^o^)/ - 続きぃ………続きをぉ… (2016年11月21日 0時) (レス) id: 4e0046b70e (このIDを非表示/違反報告)
スノーキャット - 面白いです!!続き書いてください!! (2016年4月20日 21時) (レス) id: ae76e8bd51 (このIDを非表示/違反報告)
エビ☆フライ(プロフ) - ハナちゃんさん» ありがとうございます!!レスが遅れてしまいすみません!! (2016年1月3日 19時) (レス) id: 173259f1d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビ☆フライ | 作成日時:2015年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。