検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:719 hit

ページ10

シ「――A……」


『何?』


シ「さ、さっきの事だけど……」



気まずそうにAの方を見るシェリア。

ラント、ローリア、ミライも同様に。

しかし、Aはいつもの人懐っこい笑顔をシェリアに向けた。



『大丈夫。レシルさんは僕の事を気にかけてくれてるんだよ。
言い方はきついけど、僕は全然気にしてないから!本当の事だしね^^;』


シ「で、でも!」


『本当に大丈夫だよ!本当にシェリアは心配性だね。

レシルさんの言うことも分かるよ。
だって、この学校はこの世界に住む6歳から14歳までの子供が通うところ……
僕みたいなどこの子かも分からない子が入る場所じゃないのに、大賢者様がそれを許してくれた。
それに、レフトさんやリアさんも僕に優しく接してくれて、すっごく嬉しいんだ!』

シ「A……」



前向きな笑顔を見せるAを、シェリアは目を細めて見つめる。

シェリアの表情は少し切なそうで、どこかAを心配しているようにも見えた。






シ「――A、これから何かあったら必ず僕を頼ってくれ。絶対に」


『う、うん…わかった……?』





ロ「うわ〜シェリア君Aちゃんにゾッコンだね//;」


ミ「お、お兄ちゃんはまだ渡さないもん!」


ラ「ミライ、気持ちはわかるけど……;


(ボクはAの事も大好きだから……
二人の事応援したいな……)」



結構モテモテのシェリアなのでした(笑)




***

あとがき

ラントちゃんシェリア君とは従兄妹だけど初恋だったらいいな〜って話です。

ラントちゃんいい子過ぎるよラントちゃん

それと更新が遅れて申し訳ない(´・ω・`)

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ドラゴンクエスト , 二次創作 , サマルトリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっきー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0212akiha12/  
作成日時:2022年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。