検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:15,841 hit

7話 ページ8





『…が、ががががががががががががががちですぅぅぅぅゔぅぅか?????』

「Aが壊れたわ」

「がちですか」

「ちゅーしたの?!」


「え?うんしたじゃん!」

『いや!してません!ファースト守ってます!』


「あんた…」

『え』

「…そうだね!やってないか!あはは!」

「先生…口が笑ってないです…」




「真希だ、よろしく」

「しゃけ」

「おれ、パンダ、こっちが狗巻棘、」

『よろしくです!』


「お前、悟の嫁なんだろ?」

『いや?違いますよ?』


「なんで疑問系」



『いやなんか最近わかんなくなってきちゃって…』


「…お前も大変なんだな」

『ううううう、真希さぁぁぁん!!!』


「うおっ、くっつくな!//」

「真希のツンデレー」

「しゃけしゃけ!」

「うるせぇ!」


『あっ、そうだ』


「あ?なんだよ」



『サイン下さい。家宝にします』



『わーいわーい!ありがとうございます!!!』


「…おう」


「サインなんて初めて書いた」


「しゃけ!!!!」



『あっ、恵くんたちのももらわないと…じゃ!!』






「サイン?いいわよ!」

『わーい!ありがと!!!野薔薇ちゃん!』

「ちゃんづけはやめて、野薔薇でいいわよ」

『えっ!ほんと!!!やった!!!!ありがとう!!』

「(…なんか犬を飼ってるみたいだわ…)」



「サイン?だめだ」

『えー、いいじゃん!俺ら同級生だよ!!!友達だよ!!!』


「…」

『ねー、…だめ?』


「…一回だけだからな」


『やった!!!!ありがとう!!!恵くん!!』


「(犬だ…)」





「サイン?全然いいぜ!!」


『ありがとう!!悠仁くん!』


「おらよ!」


『わー!!凄い!!ありがとう!』






「…ねぇなんで」


「は?何言ってんだよ」

「真希の言う通りだ、何言ってんだ」

「しゃけ」

「だってこの流れは普通僕にこない?!なんで来ないの?!おかしいでしょ!?」ギャーギャー



「お前が嫁にするとか言ってるからだろ」


「う"っ」


「んー、じゃあお前から言ってやったらどうだ?」


「え?」

「サインしようか?って」


「え!!!いやだ!!!ダサくない?!自分から言うとか!」


「うるせー…」




『あっ、五条さん』


「!!!!!!どどどどどどどうしたぁ」




『さ、サイン…くれませんか…?』



「もちろん!」ドッキン

『わぁ!ありがとうございます!』


「やばい…萌死んじゃいそう」

『えっ…生きろ?』

7.5話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みたらし団子さん» リクエスト有難う御座います……最高ですね…やってみます!! (2022年12月28日 16時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - 恵君とエッッッツしてほしいです。。。。リクエストすみません。。。。嫉妬した恵君にぐちゃぐちゃにされてほしいです。いつも更新楽しみにしております。。。() (2022年12月28日 12時) (レス) id: 236d8e520d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とうじょさん» リクエスト有難うございます!とうじょさん天才ですか?!そんなお話全然浮かばなかったです…オメガバースの勉強してみます!これからもよろしくお願いします! (2022年11月13日 18時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
とうじょ - オメガバーズなので地雷ではなかったら棘くんの服で一人でシてそれからセッというのはどうでしょう?地雷でしたらスルーしてもらって構いませんので!更新待ってます! (2022年11月10日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。