検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:15,824 hit

20話 ページ22









夢をみた、
呪術キャラのみんなが俺を省いてみんな仲良くしてる夢
俺はその現場をみた時泣きそうになった。
みんな仲良くしてくれたのに、笑いかけてくれたのに、
俺が目の前に行ってもみんなは気づかない
邪魔とも言わない
そうだ、
そもそも俺はみんなと対等に肩を並べていい人間じゃない、
一度死んでるし、本当ならこの世界にいちゃいけない存在の人間
前まではそれをみた時みんななかいいなぁで終わったけど、今は違う
俺もいるよ、気づいて、






『っ!』


「…おや、もう起きてしまったのかい?もうちょっと寝ててよかったのに」

そう言って俺をみた。
俺は逃げようと思った。
なぜならあたりを見回すと壁、壁、壁、窓なんてひとつもなく、ベットが置いてあるだけの部屋
でも無理だった。
俺の手には手錠がついており、ベットと繋がっている


終わったー
詰んだわ
は?まじ?まだ推しカプ見れてないんだけど?
ただファーストを失っただけで終わった。
そんな展開ありかよ()

「君がこの部屋にいる時は君の考えていることは丸わかりだから逃げようなんて考えてても意味ないよ」

終わったやん
うん、終わった

『なんでこんなことを…』

「それは…








君が愛されているからだよ」


…は?
愛されてる?何故?

「みんなから愛されてる君が私たちの方につけばみんな壊れる」

いや話しきけよ()

『えー、えー、えー、』

まだ一週間で愛されてるだと?!
何言ってんだ!!!!!!
やめてくれ!!!!

「でも君は夢をみただろう…?」

みたわ

「その夢をみてどう思った?」

気づいてって思った

ハッ!!
もしかして…

「そう、君は





この世界に依存している」


たしかに
まだ一週間しかたってないけど←

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みたらし団子さん» リクエスト有難う御座います……最高ですね…やってみます!! (2022年12月28日 16時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - 恵君とエッッッツしてほしいです。。。。リクエストすみません。。。。嫉妬した恵君にぐちゃぐちゃにされてほしいです。いつも更新楽しみにしております。。。() (2022年12月28日 12時) (レス) id: 236d8e520d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とうじょさん» リクエスト有難うございます!とうじょさん天才ですか?!そんなお話全然浮かばなかったです…オメガバースの勉強してみます!これからもよろしくお願いします! (2022年11月13日 18時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
とうじょ - オメガバーズなので地雷ではなかったら棘くんの服で一人でシてそれからセッというのはどうでしょう?地雷でしたらスルーしてもらって構いませんので!更新待ってます! (2022年11月10日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。