検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:15,825 hit

10話 ページ12

.





『....ハァ...ハァ...』



お願い...部屋にいて...


「なんすか....って、A!!!!!!どうした!!!!」



『とりあえずっ、部屋に、いれ、て...?』


よかった〜。まじ部屋にいなかったら、どうしよかと...




「...で?なにがあった。たしか今日は虎杖と勉強するって言ってたよな」


『...ウン』


....どうやっていったら、いいのか...?


まぁ、そのまま伝えればいいか!!!!!




『えっとね...』












「.....そんなことがあったのか。なんかすまん」


『エ、いや、大丈夫だけど(?)』


恵「なんで疑問形なんだ」




いや?別に疑問形ではないよ?だってかっこ()あったし??←


「これ、飲んでいいぞ」

『おー!!ありがとう!!!』

このホットミルクは慎重に飲まねば...!!!


........あっ、美味しい。

俺ホットミルクはあんま好きじゃないけどなんか美味しく感じる。

これが推しの力か←

『あ〜♡美味しい〜』


「そんなにか...?」


『うん!!!めっちゃ美味しい!!!恵くんも飲む???』

「................いや、大丈夫だ」

『??そう』

なんで顔を赤くするんだ.............?


でもなんで宿儺は俺を襲ったんだろう。悠仁を生得領域に召喚させてヤればいいのに...

いやむしろそうしてほしい←



首筋にキスマついてたら、もう最高←


それに嫉妬した五条先生が悠仁を襲い、それに駆け付けた恵君が「俺のなんですけど」っていって

その時にたまたますk 恵「おい、大丈夫か」




ブフォ!!!!!!!




『ゲホゲホっ』


え、美男子???いけめんすぎ




説明


Aが考え事をしている→ピクリとも動かないAに心配して恵が顔を近づける→それにびっくりしたAがふく。


というわけです。



「!?た、タオルもってくるからちょっと待ってろ」


『うぅ...』



破壊力えぐすぎ...


「ほら、これでふけ」

『ありがとう...』


あっ、めっちゃいい匂いするわ...←

悠仁もいい匂いだったし、宿儺ありがとう←





恵「.........」




『??恵くん?どうした??顔赤いし、大丈夫??』




さっきからずっと顔が赤いし、熱?

あっ、それとも、宿儺に襲われたかったとか??

いや、いいね←

「......悪い、、もう、我慢、できねぇ」



ドサッ
















なんで??

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みたらし団子さん» リクエスト有難う御座います……最高ですね…やってみます!! (2022年12月28日 16時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子(プロフ) - 恵君とエッッッツしてほしいです。。。。リクエストすみません。。。。嫉妬した恵君にぐちゃぐちゃにされてほしいです。いつも更新楽しみにしております。。。() (2022年12月28日 12時) (レス) id: 236d8e520d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とうじょさん» リクエスト有難うございます!とうじょさん天才ですか?!そんなお話全然浮かばなかったです…オメガバースの勉強してみます!これからもよろしくお願いします! (2022年11月13日 18時) (レス) id: 2c8d9bb9ba (このIDを非表示/違反報告)
とうじょ - オメガバーズなので地雷ではなかったら棘くんの服で一人でシてそれからセッというのはどうでしょう?地雷でしたらスルーしてもらって構いませんので!更新待ってます! (2022年11月10日 22時) (レス) id: 984f7da6fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。