検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:210 hit

◇1話◇ ページ2

空狐@____

やっと仕事終わったぁ〜!
メンバーと居酒屋で飲んでまーす(手だけの写真)


子狐1@___
うわぁ、全員手綺麗だぁ


空狐@____
子狐ちゃん達褒めてくれてありがと〜


◇◆◇◆
風鈴side



花奏「風鈴〜?なにスマホ見てるの?飲まないの?」

風鈴「ごめんごめん、ぼけっとしちゃってた(笑)」


明日は声優の仕事もモデルの仕事もないから動画編集して動画撮影しよ

それと歌ってみたを録音しよ



朱音「明日お仕事お休みなんでしょ?」
凛花「ぴくとが赤とも連れて遊びに来るってさ」

花奏「それと実況者友達も連れてくるんだってさ〜」


風鈴「そっか、教えてくれてありがとね」


はぁ、ゆっくりできない
動画撮影なしにして歌ってみたの録音だけにしとこ

それと編集頑張ろ



朱音「ん〜家帰る?」
花奏「帰ろ帰ろ〜」
風鈴「家帰ったら歌ってみた録音しない?凛花」

凛花「全然良いよ〜」


因みに5人でシェアハウスしてます

帰宅じゃ〜〜!



◇◆◇◆

◇2話◇→←◇プロフィール◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2021年1月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。