検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:22,236 hit

好きって言ってみた ページ3

突然、ポロっと出てしまった「好き」。
お互い片想い。











○ルフィの場合


「俺も好きだ!!」


勢いよく言ってくるので違う意味かと思って笑うと頰を赤くするルフィ。


「…愛してるのほうで」


照れ臭そうにそう言われて赤面。
どうやらナミに聞いたらしい。


「お前は違うのか?」


不安そうにするルフィが可愛すぎて死ぬ。





○ゾロの場合


「…〜〜っ!!」


不意打ちすぎて赤面するゾロ。
チラッと顔を見ると目を逸らす。


「俺のが、好きだ」


目を逸らしながら言うのが精一杯らしい。
不器用さが素敵。





○サンジの場合


「ありがとう、Aちゃん」


余裕そうな口調のサンジをじっと見つめてるとだんだん顔を赤くしていく。


「…っかっこ悪りぃ」


しゃがみ込んで顔を抑えるサンジが尊い。





○ローの場合


「…知ってる」


この人は何でも知ってそう。
本を読んだまま余裕そうなロー。


「ローは?」


そう聞くと顔を上げて近づけてくる。


「言わねェと分からねェか?」


頷くとそっと耳元に口を近づけてきて「好きだ」と小さく囁いてくるから耳から妊娠する。





○エースの場合


「…なっ…!?」


とりあえず驚く。
驚きすぎて椅子から落ちるタイプ。

手を差し伸ばしても取ってくれない。


「俺は…」


自分の産まれを気にしてなかなか前に進めないエース…辛すぎてこっちが泣きそう。


「エースが好きだよ」


「…っ!!」


もう一度言うとエースが泣きそうになるので全力で抱きしめよう…





○サボの場合


「もういっかい言ってくんねェ?」


目を見開きながらそう言う。
ちょっと楽しそうなの可愛い。


「サボのこと、好き」


「…俺は愛してる」


クサイ台詞を言うけどかっこいいので良し。
赤面すると抱きしめてくる。


「先に言わせるはずじゃなかったんだけどな」


好きが溢れて止まらない。

女の子の日→←抱きしめてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆに(プロフ) - 初めまして、めちゃくちゃ可愛いし、面白いし、すぐに大好きになっちゃいました!キャラ一人一人がめっちゃ言いそうなセリフ言ってて感動しました…!これからも更新頑張ってください!! (2021年2月19日 23時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - 現実逃避マリモさん» コメントありがとうございます(^^)ぜひ癒されてください(笑) (2020年12月7日 0時) (レス) id: 33c9ba22a2 (このIDを非表示/違反報告)
現実逃避マリモ - まった癒される。女子の日とかに見るとなんかもう痛みどっかふっとぶ。ゾロ、サンジ…///尊い (2020年12月6日 23時) (レス) id: 4cf5fbf066 (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - スノウさん» すみません、コメントに喜びすぎて文字打つ途中で返しちゃいました(^^;;コメントありがとうございます!嬉しいです! (2020年11月16日 0時) (レス) id: fa5f87501a (このIDを非表示/違反報告)
ちいず 。 - スノウさん» わわわ (2020年11月16日 0時) (レス) id: fa5f87501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいず 。 | 作成日時:2020年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。