検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:5,129 hit

息抜き ページ7

現在ハマってる曲「完全犯罪ラブレター」の歌詞載せます


いつも通り 賑わうテレビに
君の名前が 流れていたんだ
退屈そうに 笑う君の顔
なんでなんだろ 思い出していた


名前の無い 手紙をもらった
鍵がついた 僕への言の葉
誰からだろ 1と1の君
「私は今あの場所にいるの」


グルグルと回る思考に
手紙が届いた


嗚呼 君は何を待っているんだろ
ほら 僕宛の置き手紙
あっちこっち笑ってる
ねえ 誰なの 誰なの
答えてよ
それはハリボテの物語?
きっときっと紛い物
今、どこにいるの
なにしてるの 届かない
君宛の名も無いラブレター


いつも通り 名無しの言の葉が
僕の元へ また届いたんだ
「私は今、暗いこの部屋で」
「赤く光る」
「月を見てるの」


名前の無い 手紙を見てると
猫が泣いた 「変な顔すんな」
「あの夜と同じ月の色だね」
光る文字盤 もう訳分かんない


グルグルと回る不安へ
過る情景


もう 僕はどうしちゃったんだろ
ほら 僕宛の置き手紙
あっちこっち笑ってる
ねえ 知ってるの 知ってるの
教えてよ
それはハリボテの物語?
全部全部信じない
ほら僕がいるよ 僕がいるよ
君のため
また届く名も無いラブレター


おかしいな完璧だったのに
どこで気づいたの?
「そう僕が殺した」


ねぇ? 愉快でしょ 楽しかったでしょ
だから返してよ さあ
僕の完全犯罪を
ぶち壊しの脚本を


「わたし、今あなたの部屋の前にいるの」


これは 僕だけの物語
あははあははあはははは
ほらすごいでしょ すごいでしょ
僕すら騙す演技
暇つぶしの おとぎ話
たまらないスリリング
さあ出ておいでよ
消してあげる
僕のため
また届く最期のラブレター
ほら『あなたの後ろから』

さくせいちゅう!→←4話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , トリップ , 超能力者   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして。僕は輝と言います。更新楽しみにしてます (2013年1月20日 20時) (携帯から) (レス) id: 2f1a31825e (このIDを非表示/違反報告)
ずんだもちwV2(プロフ) - 更新。。。 (2012年8月6日 16時) (レス) id: 56c2bdc5e8 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - やぁ!未来じゃ、見に来た!更新頑張って! (2012年7月29日 20時) (レス) id: bc10521d9d (このIDを非表示/違反報告)
霧宮蓮(プロフ) - ティアラさん» 有難うございます!亀更新ですが続き早くかけるよう頑張ります^^ (2012年7月1日 19時) (レス) id: 0d3d84be6c (このIDを非表示/違反報告)
ティアラ - 面白いですね!!!次回も頑張って下さい!!!! (2012年7月1日 12時) (レス) id: 9428f89710 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧宮蓮 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/shinkaisho-jo/  
作成日時:2012年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。