検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,747 hit

続中身 ページ26

安田「ふー。

いただきます!」




丸山「どうどう?」




安田「………

………… ……」(眉間に皺を寄せる




田口「なになになに?」




安田「うわぁ…納豆やぁ」




上田「俺のだ」(笑)




加藤「まあまあまあ、悪くはないっすね」




田口「納豆カレーライスとかする人いるもんね」




丸山「でもヤス納豆嫌いやもんな」




安田「せやねん

うわ、まっずぅ。」




A「たっちゃんのやつ見事に苦手な人のとこに当たるな」(笑)




丸山「じゃあ次は誰行きます?」




上田「じゃあ俺行く。」





.




上田「……」




A「…どう?」




上田「…ひき肉?…ハンバーグか。」




丸山「ひき肉!?」(立ち上がる




A「あ、丸ちゃん

埃立つからひき肉ダンスはやめて。」




丸山「あ、はい……。」(着席




田口「ちょー普通じゃん!」




加藤「寧ろ美味そうっすよ!」




安田「これは…Aの?」




A「せやで〜

普通のやつ」




中島「っていうことは、あとは上田くんの2つと、

Aさんの奇抜なやつってことですね。」




A「次は丸と田口どっちが行く?」




丸・田「………」




田口「じゃあ、やっぱりトリは会長に任せて

俺が行こうかな」(笑)




A「おぉ!

行けタグ!」




田口「いっただっきますっ!






.





……ん?なんだろ…



あ、たこ焼き?」




上田「うわっ、お前が引くのかよ」




田口「あ、これ上ピーの?」




上田「おお、まぁ。」




A「たこ焼きかぁ…

カレーと合うん?」




田口「うん、不味くはないよ?」




加藤「じゃあ、あとは丸山くんっすね」




中島「残っとんのは上田くんのとAさんの…」





A「さぁ、丸山さん!どうぞっ!」




丸山「ふーっ、

いっきまーす!







.





んん!……ん?」




A「どしたん?」




丸山「これは…みかんか。」





安田「みかん!?」




A「なーんだ、たっちゃんのか」




加藤「え、Aさんのじゃないんすか!?」




A「ちゃうよ!」




安田「みかんとカレーって、合うん?」




丸山「このカレーと、みかん、









アウゥーー!アウアウ!!」




A「ホンマに?」




丸山「んー…


あんまり。」(笑)




A「合わへんのかい」(笑)

奇抜の→←中身は


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー盤

カメレオ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:バンギャ , 関ジャニ∞ , ジャニーズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひヵちゅミルフィーユ(プロフ) - ひなっちさん» ありがとうございます!更新が不定期で申し訳ないですが、これからもよろしくお願い致します! (2015年11月23日 21時) (レス) id: e125906075 (このIDを非表示/違反報告)
ひなっち(プロフ) - 私も、V系とジャニーズ両方好きなので、読んでいて凄く楽しい小説です! 更新頑張ってください\(^o^)/ (2015年11月10日 19時) (携帯から) (レス) id: e9cecfcf37 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヵル(プロフ) - バンギャー♪さん» ありがとうございますぅぅぅ!!(泣)更新おっっっっそいと思いますが細々とやっていきます! (2015年8月31日 18時) (レス) id: f1639e2066 (このIDを非表示/違反報告)
バンギャー♪ - とっても面白いです☆彡.。ν[NEU]出てて顔がにやけちゃいました(照 更新頑張ってください! (2015年7月15日 2時) (レス) id: 50856b756a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひヵちゅミルフィーユ | 作成日時:2014年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。