占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:48 hit、合計:151,440 hit

煮ても焼いてもきみがすき ページ43

.



「あ、今日リモートで会議あるからリビング貸して欲しい!あと絶対じゃましたらダメだからね」
「はあ!?!?」


朝、いつものようにAにくっついて洗面所とキッチン、食卓を囲んで、さあこれからいちゃいちゃしようと思っていたら、衝撃の一言を言い渡された。

無理、無理だ。絶対に無理。
Aと何時間も離れなきゃいけないとか考えられない。


Aのお風呂の時間も待てないのに、それ以上の時間離れたら、多分普通にしぬと思う。

息ができなくなって、固くなって、最後は砂になって消えちゃうけど、それでもいいの?とAに伝えるけど、やば着替えなきゃの一言でスルーされた。
俺、可哀想すぎる。



いつもよりしっかりめのメイクをして(可愛い…)、髪も緩く巻いて(可愛い、)、スーツを着た(可愛い!)Aはどこからどう見ても可愛いのに、リモートとは言え、他の男が見るってそれ本気で言ってる?
いやリモートだからこそ、Aを画面越しで見てナニしてるか分からないのに。
誰だよそいつぶっ飛ばすぞ。

リモート会議とやらが始まるぎりぎりまで、Aの側で不機嫌であることをアピールしたけど、全く取り合って貰えない。
と思ったら、そわそわと視線を泳がせながら、Aの綺麗な指が伸びてきて、前髪をかき分けられ、額に柔らかい唇が落ちてきた。


「ちょ、ちょっとだけ、待っててね」
「ず、ずるい…!!」


恥じらいながらそう呟くAに、多分一生分の心臓が動いた気がする。
ばくばくと早い鼓動は収まらないし、情けないくらい顔が赤くなってると思う。

…あーもーズルい、どこで覚えたのそんなの。
誰にでもやってんのそれ、前の男にもやってんの?
誰だよそいつぶっ飛ばすぞ。


「おはようございます!よろしくお願いします」


少し離れたところで、パソコンを立ち上げたAが画面のカメラに向かって、ニコニコと営業用のスマイルを振りまいている。


…いいなあ、同じ会社のやつらはあんなに可愛いAの顔をタダで見れてんのか。
俺はどんだけお金払っても絶対に見れない、仕事中のAの顔だ。

俺だって同じ会社に勤めてたらさあ、Aを狙うきもい男から守ったりさあ、昼休みは一緒に社食食べたりさあ、華の金曜日には一緒に居酒屋行ったりさあ、「会社では付き合ってるの秘密だからね!」ってAに言われて誰もいない会議室でちゅーしたりさあ。


そういうの、すっごいやりたいのに。くそ。



.

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も。(プロフ) - usaさん» コメントありがとうございます!この一番もどかしい時間を楽しみながらのんびり進めていけたらと思います。更新ペースも早い方ではないですがまた覗いて頂けたらと思います(T_T)ありがとうございました! (2020年7月21日 13時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
usa(プロフ) - 今回の更新もとっても面白かったです。早くほくちゃんとくっついて欲しいような、付かず離れずのもどかしい距離が楽しいような…!今後の展開も楽しみにしていますのでご自身のペースで無理せず更新がんばってくださいね。引き続き楽しみにしております! (2020年7月20日 22時) (レス) id: c80ccd6f24 (このIDを非表示/違反報告)
も。(プロフ) - 飴さん» ご意見ありがとうございます^ ^長文かつストーリーが遅いことは明記させて頂いており、また趣味かつ自己満足の作品ですので読んで頂くことを強制しておりません。合わないと思いましたら読むことを辞めて頂いて構いませんよ。お時間を割いて頂きありがとうございます。 (2020年7月18日 15時) (レス) id: db66c21382 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 長々と失礼なコメントで失礼致しました。 それでは...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 そして台詞の行間隔あけたほうが良いと思い ました。 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年7月17日 19時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も。 | 作成日時:2020年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。