検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:23,127 hit

 番外編4(時透兄弟の誕生日) ページ32

〜時透無一郎side〜

A『お待たせしました。』

そう言って現れた彼女は、とても可愛かった。



柱の人たちは、集まらなくて、、、、
逆に気を使わせちゃったかもしれない、、、、



でも、禰豆子と、カナヲさんと、アオイさんは
呼べて、別行動出来そうだ。





無「ねえ、別れて行動しない?」

炭「そうだな。カナヲ、一緒に行くか?」

カ「うん。」




そう提案すると、みごとに分かれたから、
気兼ねなく3人で回れる。

本当は二人で回りたい気持ちもあるけど、
僕から兄さんへのささやかなプレゼント。



兄さんが気付くかは知らないけど。





無「A。浴衣、似合ってる。
元々可愛いAの良さを引き立ててる。」

A『えへへ。ありがと。
無一郎達だって、いつも制服か普段着か、
対局の時は袴姿だから、新鮮だよ。』

有「お前ら、馬鹿カップルみたいな会話は止めろよ。」

無「兄さんこそ、負け犬の遠吠えは無駄だから。」



この感じだと、邪魔されそうだな、、、

さっさと済ますか、、、、

無「ねえ、A。」



楽しそうに立ち並ぶ屋台を回りながら声を掛けて
みる。


A『何?どうしたの?
何か寄りたいお店あった?

あっ!あそこにふろふき大根のお店があるっ!
一緒に行こ!』


ーーーーー
有「ふろふき大根の屋台ってあるんだな。
Aのおかげで美味しいふろふき大根を食べれた。ありがとな。」

A『うん!だって今日は二人の誕生日
だもん!』

有「俺から、お願い?のような物があるんだ。
、、、、ずっと好きだった。付き合って欲しい。」


兄さんの言葉に大きな目を見開き、驚く彼女。



ああ、むしゃくしゃする。
僕だって、兄さんより前から大好きだったのに、、。


無「ねえ、A。
、、、、、僕もAの事が好きだよ。
僕と兄さん、どっちか選んで?」




気づけば口に出していた。

今までとは違う、本気が伝わるような口調で。


A『嬉しい、、、。
私も、、、二人の事が好きだよ。
友達としてでは無くて、幼馴染だからでもない。

だから、、、卑怯かもしれないけど、、




二人と付き合っても、、、、良い?』

無・有「「うん。/ああ。」」



彼女を巡って最近は喧嘩が多かった。
でも、そんな必要はなかった。






これからもずっとよろしくね、兄さん、A。



ーーーーー
誕生日番外編が思ったよりずっと長くなってしまい、
申し訳ございませんでした。

時透兄弟ハピバ!

56 叱責→← 番外編3(時透兄弟の誕生日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。