検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:23,128 hit

 番外編3(時透兄弟の誕生日) ページ31

〜胡蝶Aside〜

A『あっ、そうだ!
誕生日プレゼント、持ってきたんだけど、、、、。
はい、こっちが無一郎で、こっちが有一郎の!』


話題、そらしちゃった。





二人とも、、、
私の事が、好きらしい。








二人とも、大切な幼なじみ。








そう思っていたのに、、、、、









考えているうちに、二人が私のあげたプレゼントを
開けていた。



無一郎と有一郎にお揃いの手作りの組紐。



8月って暑いし、二人の綺麗な長い黒髪が
汗で首筋に張り付いているから。




一本だけじゃ寂しいから、10本ずつ。





できたらずっと使って欲しいなぁって思って。


無「わあ!
これ、組紐?凄い、色づかいが綺麗。」


A『気に入ってくれて良かった。
それ、私が手作りしたの。』


有「市販じゃなくて?
凄いな、A。」


無「だからこんなに僕たちにぴったりな色なんだ。
最近遊べなかったのって、もしかして、
これを作ってたから?」


A『うん。“二人が将棋で勝ち続けられます
ように”って願いを込めて作ったの。』


無「そっか。ありがとう。
すごく嬉しい(*´ω`*)」

そういえば、今から近くで花火大会があるみたいだけど、行く?
すぐにこれ、使ってみたいし。」


有「いいな。炭治郎達も行くか?」


炭「行きたいんだけど、浴衣持ってなくて、、、。」


無「貸してあげるよ。」


善「俺も、良いですか?」


伊「俺様は浴衣なんて着ないぜ!」


A『いや、着ましょうよ先輩ww』


無「せっかくだから、いっぱい人呼んだ方が良くない?」


有「そうだな。誰か人呼べるか?」


A『姉さん達、呼べるかも、、、。』


無「しのぶさん達?
良いね。柱全員呼べそう。」


A『柱?』


無「いや、、、なんでもない。」



一気に無一郎の表情が曇った。

触れてはいけない話題ということは分かったけど、
隠し事されるのは気分が良くないな、、、。


炭「俺、玄弥とカナヲ呼べるかも。」


善「炭治郎〜。禰豆子ちゃん呼んできてええええ!」


炭「忙しいから、分からないぞ?」


善「誘ってみてええええ!!!」


炭「、、、分かったよ。」


伊「アオコは?」


無「あ、僕アオイさんの連絡先知ってる。」


炭「時透くんはアオイちゃんと同期だったもんな。」


無「皆呼べそうだね。」




よく分からないけど、楽しい一日になりそう!

二人も楽しそうだし♪

 番外編4(時透兄弟の誕生日)→← 番外編2(時透兄弟の誕生日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。