検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:23,307 hit

53 伝えたいこと ページ26

〜Aside〜

A『言えないのなら、無一郎の事、
信じない。』


自分の口からこぼれ出た言葉に驚く。

信じない?
え?



普通、人の秘密なんかに口出ししようとは
思わないし、
ましては相手は信頼している無一郎だ。


でも、何となく嫌だったんだ、







自分に“カクシゴト”されているという事が。



黒いモヤみたいなものが胸のうちに巣食う。





初めて感じるその感情に戸惑う。









そのせいかも。




実の姉、しのぶ姉さんにも当たってしまった。



姉さんには傷つけられたかもしれない。









けれど、やっぱり、自分の中で、







“大切な存在”であることに変わりはないもの、、、









二人とも、ごめんなさい。







こんな醜い私なんか、





嫌ってくれていいから、、、、、。


自己嫌悪に堕ち入り、下を向いていると、、、

無「伝えたいことがあるんだ。」

と言われた。



もしかして、意地を張っていた内容について?







知りたい気持ちもあるけど、他人の秘密にしたいことを無理矢理教えて貰うだなんて、、、、、


A『いi、、、 有「お前なぁ、、、、。」
ちょっと、有一郎は邪魔しないでよ!』

有「すまない。
ちょっと無一郎、借りていくぞ。」

無「兄さん、ちょっとは空気読んでよ。」

有「いいから行くぞ。」



私は廊下にしのぶ姉さんと二人きり。

気まずい空気が流れる。






沈黙を破ったのは、姉さんだった。

し「A、ごめんなさい。
そして、真実を教えて欲しいの。」




言わずもがなあの事件の事だと分かる。

A『さっきも言ったけど、なぜ今更なの?』


し「、、、私達が間違っている可能性が浮上
したからよ、、、、、、」

A『何で、何でっ、、、、!』



私の語気の強さに身を硬くする姉さん。








違う、、、、、

A『何で、皆、私の事を疑うの?!
私、何もしてないのに、、、、、!
髪の毛切られそうになったり、暴力振るわれたり、
陰口、悪口叩かれて、、、、、、。

11の時にオリンピックに出れたのも、私の力で、
コネじゃ無いし!!!



もう嫌!!!!こんな酷い日々なんて!!!!!!』



口を開けば、言葉がすぐに出てくる。


ああ、今まで誤魔化してきたけど、
こんなに私、辛かったんだ、、、、






止めてと言えば、さらに酷くなる。

何かすると、いや、そこに居るだけで、
誹謗中傷される。



優しかったクラスメイトはおかしくなったみたいだ。

54 久しぶりの→←宣伝!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。