検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:23,343 hit

51 仲直り ページ21

〜Aside〜

有「それで、俺らにも探偵についてもらうことの理由だったな。
別に疑っているわけじゃないんだ。
それはAも分かるだろ?」


A『ええ。無実の証明がしやすくなるから
でしょ?
でも、人数多くなると、その分値段が上がるじゃない。
家で前に雇った時、10人ほどだったけど、
それでもかなり高かったわ。』


禰(前に雇った事がある?高い?
この人達一体何なの?
どんだけお金持ちなの?!)


有「まあまあ。
無一郎なら、もっと雇ってたと思うぞ?」


A『無一郎か、、、、。』


有「どうしたんだ?」


A『何でもないわ。』



辛かった。

彼の笑顔が他の人に向けられている事が、、、。

仲直りしたかった。

自分が何かしたわけじゃないと思うけど、、、、



その名前を聞くだけで胸が張り裂けそうになる、、、






彼は、無一郎は、
私と仲直りしたいんだろうか、、、?







私が一方的におもうだけじゃ、無理なんだ、、、、

ただその事実が悲しかった。






どうか私と仲直りするという意思を持っていて下さい。


その願いが無駄だと知るのは、
2日後のことだった、、、、

ーーーーーーーー
霧「ねえ、Aちゃん。
聞いた、あの噂?」

A『おはよ、雪菜ちゃん。
あの噂って何?』

霧「無一郎くんの事よ。
無一郎くんがAちゃんのことを大嫌いって
言ってたらしいよ?」

A『え、、、無一郎が?
私のことを、、、、。』


霧「うん、聞いた人がいるんだって、、、
確か、Aちゃんって無一郎くんと
仲、良かったよね、、、?
酷くない、無一郎くん?」

A『うん、、、、』




信じられなかった。
無一郎がそう思っていたなんて、、、、
悪い夢だと思いたかった、、、





A『何で、、、、、
うわあああああん(泣)』




急に泣き出した私の話をきちんと聞いてくれる
有一郎は優しいと思う。





でもね、やっぱり何かが違う、、、、





ここで無一郎と有一郎を比べるのはおかしいかも
しれないけど、、、、







無一郎が帰ってきて、私たちの方をチラッとみると、
何も言わずに二階へと上がっていった。





いつもなら私の話をきちんと聞いてくれるのに、、、








コーチと一緒にするテニスは、
前よりも味気ない。






オリンピックに出なければという義務感だけで
やっているみたいだ。



辛いよ。


助けてよ、無一郎、、、、。

52 そんなつもりじゃなかった。→←50 動きはあるのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。