検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:23,203 hit

60 大会 ページ37

乗ってる飛行機は、かなりの人が居て、
しかも知らない人ばかりで、緊張した。




今までに何度も飛行機には乗った事があるけど、
家族が誰もいない事は、初めてだった。









遂に舞台に立つという高揚感と緊張感。









前、11の時には、
三位決定戦で負けてしまい、メダルを逃して
しまった。









もう、あの頃の私とは違う。









紆余曲折の日々。





日々移りゆく状況に右往左往しながら、
少しずつでも進んでいった。









ーーーーーーーーーー
終わった、、、、、。






結果は、銀メダル。









前よりも成長出来ている。









でも、やはり悔しい。









インタビューもそこそこに帰国した。









迎えの車に乗って、帰宅する。









玄関の扉が、開かれる。



無「お帰り。頑張ったね、A。」









そこには、無一郎(愛しい人)が。



うん、やっと分かったの。








私、









無一郎の事、好きみたい。







ーーーーーー
出国前、空港で

し「Aなら、きっと大丈夫ですよ。」

胡「大丈夫。だって、Aだもの!」

し「姉さん!それ、理屈になって無い!」

A『ふふっ。
ありがとう、姉さん達。』



緊張していた心が緩む。

無「A。自分が倒れるくらい頑張ってた
でしょ?その頑張りが、自分を勇気づけてくれる
はずだから。僕もそうだしね。」

有「大丈夫だ。ここのところ、見てられないくらい
頑張ってたもんな。自分を信じる、で“自信”だ。」




リンクは違えど、戦っている人の言葉の重み。






うん、そうだね。

緊張してどうするんだ!



A『二人共、ありがとう。
頑張ってくるね。』







雅音の分まで、、、。




言葉には出来ないけど、、、。




有「あのな、、、ちょっと良いか?」

A『うん。2、3分なら。』





頬をほんのりピンクに染めた有一郎が、
私を誰にも声が聞こえない方に誘う。





有「こんな時で申し訳無いんだが、、、
この歌を知ってるか?

“しのぶれど 色にいでにけり わが恋は
ものや思ふと 人の問ふまで”」



その句は、百人一首に記載されている句だった。


A『うん。平兼盛さんの句。』

有「そうだ。この句意を知った時、
俺と一緒だなと思ったんだ。

その、、す、好きだ。
付き合ってくれないか?(///)」



ビックリしたけど、答えは出ていた。

61 気持ち→←59 理不尽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪kazune☆彡(プロフ) - minaさん» ポッキー出たら良いですね! (2021年11月18日 6時) (レス) id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
mina - ポッキー!今日のおやつは何だろな〜 (2021年11月17日 17時) (レス) @page45 id: b59e02eebb (このIDを非表示/違反報告)
♪kazune☆彡(プロフ) - こえさくさん» 美味しいですよね。トマト味とかサラダ味とか色々な味があって、美味しいですよね。 (2021年11月15日 16時) (レス) @page45 id: 7c1ce86933 (このIDを非表示/違反報告)
こえさく - コメント失礼致します。私はプリッツ派です!! (2021年11月14日 0時) (レス) id: fcbbde9f9c (このIDを非表示/違反報告)
アマリス(プロフ) - ♪kazune☆彡さん» こちらこそお久しぶりです!すみません、仕事があったので気付きませんでした…。はい、リクエストと言ってもいいですよ! (2021年11月6日 17時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪kazune☆彡 | 作成日時:2021年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。