検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:146,063 hit

同期11 ページ11

就職する前の



インターンのときから



仕事ができると評価されていた。





子供のときから



コツを掴むのとか要領は良かったから



なんでもそれなりにこなせていたから




仕事が出来るって評価になっているんだと思う






それに営業の仕事は結果が



目に見えて分かりやすいところも良くて



毎日仕事をするのが楽しい。






同期のトモは、



いつも私のことも気に掛けてくれて



私の心のオアシス。






毎日仕事で疲れて、いろんな感情で



心の中がぐちゃぐちゃになるけど



毎週金曜日にトモと



おしゃべりしながら



トモのおいしいごはんとおいしいお酒を



飲んだり食べたりして



ぐちゃぐちゃしてた気持ちが晴れる。





来週からまた頑張ろうって思える。




トモは聞き上手だから


なんでもしゃべっちゃうんだよね〜






でも、トモが同期で本当に良かった




トモは、私の誇れる同期。







気を許してる分トモとしゃべるときは、



少しダラってしゃべっちゃう自分がいる。







髪をセットしてくれた説明をしてたときにも




そんなしゃべり方になっていたのを




藤井さんが途中から入って来て気付く





みんなに言われて恥ずかしかったのに、



ちょっと気の抜けたしゃべり方を



会社でしてさらに恥ずかしくなって



「仕事戻ります」



って会社モードに切り替えて



自分のデスクに戻る。

ドキドキ12→←ドキドキ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こあゆ(プロフ) - まやさん» コメントありがとうございます(^o^)神ちゃんメインは初ですが、私も作ってて神ちゃんのかわいらしさにやられ、作ってて楽しいです。毎回カメ更新ですが、なるべく更新頑張ります! (2019年1月28日 22時) (レス) id: 3aba739ac8 (このIDを非表示/違反報告)
まや - こんにちは!このお話とっても好きです!いつもはこのまま神ちゃんおちにはならなそうな悔しいところですが、神山担にはたまらない作品です。オカンな神ちゃん大好きです!更新楽しみにしています♪ (2019年1月13日 1時) (レス) id: 861c443dd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こあゆ | 作成日時:2018年4月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。