検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:130,131 hit

ハプニングといろいろ ページ18

『ちょく、シャワーどうぞ』

51「え、俺、」

『ちょくもお風呂はいってないでしょ?』

51「いいんですか?」

『ピンクのボトルがシャンプーで、黄色がコンディショナーで、水色がボディーソープ』

51「え、はい」

『出たとこにタオルあるから、遠慮しないで?』

51「じゃあお言葉に甘えて」

『いってらっしゃい』

51「あ、先輩、また電話なってます」

『また!?もう、、』

51「じゃあいってきます」

『うん、はいもしもし?』

9「俺、」

『卓ちゃん先輩』

9「遥輝から聞いた?たこパどうのこうの」

『はい、聞きましたけど』

9「ならいいわ、あと2時間くらいで行く」

『えっ、ちょっと、いつまでここにいるつもりなんですか』

9「知らん」

『なんて適当な』

9「誰来るか聞いてる?」

『聞いてないです』

9「聞きたい?」

『聞きたいです』

9「じゃあ言わん」

51「うさせんぱーーーい!!!着替えがないですーーーー!」

9「え?」

『あ、ごめん、ちょくがシャワー入ってて』

51「どうしましょーーーー!!」

『どうしよ、あ、卓ちゃん先輩切るね!さよなら』

9「え、」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

(「どうしましょう」)

(『持ってきてもらう?2時間かかるけど』)

(「2時間このままですか!?」)



お騒がせ

集合→←たこパ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暖希 - @さん» 言い方がキツくないですか? (2018年8月7日 23時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
@ - オリジナルフラグ外さないなら違反報告するねー (2018年6月26日 0時) (レス) id: 983e93863b (このIDを非表示/違反報告)
かんかん蜜柑 - 初めまして。いつも楽しく拝見しております。うさちゃんのふわふわした可愛さに和んでます。これからも更新頑張ってください! (2018年6月16日 9時) (レス) id: 4978232a48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/yuyu_10  
作成日時:2018年6月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。