検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:36,720 hit

流星群 ページ16

『遥輝くん!!』

「え?」

『屋上、行こ!』


よくわからん。急に俺の手を取ったかと思えば、走り出す。
点滴、取れとるやん。それに、こんな走って心臓に悪ないの?
俺を引くだけの力があったんか?見とる看護師さんは何も言わんのか?


『見てよ、この空』

「わ、すご……」

『今日流星群なんやて!!』

「それ抜きでも綺麗やな」

『昨日、初めて来てん……ほんま、ええやろ!』


月明かりに照らされたAの笑顔が輝いている。
久々に見たかもしれない、飾らない笑顔。


『何時からやっけ…?確かもうちょっとで来るはず』

「こんなええ場所やったんや……」

『ほら、あれちゃう?』

「あ、」


Aが指さした先には、空から落ちてく星。
その周りでもだんだん星が落ち始める。


『ここ周りに高い建物ないからほんま綺麗なんよ』

「……初めてや」

『なんか願わんともったいないなぁ』



願うことなんて、決まってる。



『ファイターズが優勝しますように!!!』

「Aの手術が上手く行きますように!」


両方、叶えたいこと。


『ファイターズちゃうん?』

「両方大切やん、二人とも違う方がお得やろ?」

「……せやな」


そう、聞きたいこと。



「あんな走ってよかったん?」

『ん、最近調子ええらしいねん』

「……そか」

『ちょっと無理してもいいかなって』


「願いごと、叶うとええな」

『……ほんまやな』



お互いがお互いのことを想ってる。

こんな関係が、ずっと続けばいいのに。

終わり→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haruki07 - とてもいいお話ですね。心理描写が綺麗です。更新頑張ってください! (2018年7月5日 16時) (レス) id: 8c35a745f8 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 感動的な導入文に惹かれました。これからのお話の更新も楽しみにしています。 (2018年7月5日 15時) (レス) id: c78cf8c693 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作者ホームページ:https://marshmallow-qa.com/yuyu_10  
作成日時:2018年7月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。