検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,697 hit

No,3 どうぶつクッキー ※「フ」はフェイのことです ページ3

狩「神童先輩は犬、霧野先輩はうさぎwww、倉間先輩は猫、速水先輩はくま、
  浜野先輩はねずみ、錦先輩は象、一乃先輩と青山先輩は馬ですね。」

霧「なんで俺の時だけ笑ったんだ。」

狩「だ、だって可愛いからwwwwww」

霧「後でシバく。」

一「ちょっといいか?」

みんなの視線が一乃に集まる。

そして一乃は口を開いた。

一「これ、昨日のどうぶつクッキーのせいじゃないかな?」

狩「先輩たち、可愛いもの食べますねえwww」

霧「狩屋死亡フラグ立ったぞ。」

神「あれ、フェイ顔真っ青だけど大丈夫か?」

フ「どうぶつクッキーって俺が未来から持ってきたんですけど。」

浜「ドラ○もんの道具みたいだね。」

フ「え?そうですけど?」

全「・・・・・。」

天「ええええ!ドラ○もんの道具もってるんだ!」

フ「シーッ!」

天「あ、ごめん。」

フェイside

天馬ったら・・・。

本当のことだけど今の時代じゃ変な目で見られるじゃないか。

フ「というか、誰が持っていったんですか。」

浜「俺。」

予想通りすぎる。

フ「なんで持っていくんですか!」

浜「美味しそうだったし。」

フ「はぁ、、、それで?」

浜「そんでちょうど神童の家でいろいろみんなで遊んでて
  その時にみんなで食いました。」

倉「浜野死亡フラグ設立。あ、フェイこれって戻るのか?」

フ「1ヶ月後くらいには・・・。」

霧「1ヶ月かあ・・・。長いな。」

フ「あ、そうじゃなくて1ヶ月後には完全体になります。」

倉「ドラゴ○ボールじゃねーんだぞ!!!」

フ「元に戻るのは完全体になってから3日後ですので安心してください。」

倉「学校はどうするんだよ!ってぎゃああああああああ!!!」

錦「どうしたぜよ!」

倉「し、しっぽが・・・。」

ピロリン♪

倉「また南沢さんからだ・・・。」

『しっぽwwwwwwwwwwwwwwwwwww by南沢』

倉「南沢さん死亡フラグ立ちました。っと返信。」

天「先輩であろうお方にどんな文章反信してるんですか!」

倉「別にいいだろ。」

天「倉間先輩がぐれた…」

狩「・・・ギュッ」

倉「痛ってえな!しっぽ掴むなよ!」

狩「やっぱくっついてるんすね 倉「当たり前だ。」」

すると狩屋はニヤッと笑うと、霧野のところへ行った。

そして耳をわしづかみにしたのであった。
=====
続くb

No,4 キャラ崩壊。→←No、2 みんな生えました。 ※「大」は天城


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月菜(プロフ) - *シング*さん» ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2015年11月4日 1時) (レス) id: fc71e3f441 (このIDを非表示/違反報告)
*シング*(プロフ) - 面白いです!みんな可愛い!!更新待ってます! (2015年11月3日 23時) (レス) id: f3b9922d52 (このIDを非表示/違反報告)
常連客 - 面白かったです。コメントしてるみなさん可愛いですね///更新頑張って・・ヒヒーン(?)(一乃と青山が一言もしゃべらなかったから・・・) (2015年7月20日 18時) (レス) id: 3322158484 (このIDを非表示/違反報告)
一菜 - とても面白かったです!最新、待ってるぴょん!便乗だぴょん! (2014年6月3日 1時) (レス) id: 7e3904fff4 (このIDを非表示/違反報告)
狩屋 歩華(プロフ) - おもしろかったです!頑張って欲しいニャあれ?うつったニャ! (2013年6月2日 8時) (レス) id: 71d416802e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっつー | 作成日時:2013年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。