検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,732 hit

卒業します2 ページ11

オッパは3年生で私は2年生



大学受験を控えているオッパはサッカー部を引退していた


私は合唱部で午後の部活があるからオッパより遅く家に着く



そして今日も



KS「A、今日のあの声なんなの。すごく外れてたんだけど。隣で歌ってる僕の身にもなってよ」



「やー!ギョンスうるさいぞ!だいたい別パートのギョンスが隣にいるから外しちゃったんだもん」



KS「それだけ僕が上手いの。」



部活がある日はギョンスがうちまで送ってくれる



ギョンスは高校に入ったすぐの席がお隣さんで



はじめは“無”って感じだったけど



一応あいさつしないといけないと思って



「私、ナム・A。よろしくねギョンス君?」



って言ったんだ



そしたら急にバッてこっち向いて



KS「こちらこそよろしく。Aさん」



ふふっ



あの時のギョンスの顔面白かったな



びっくりしたみたいで目がまん丸で



顔も赤くて



可愛いな〜って思った



けど実際は「A遅い」とか「バカ」とか「チビ」
って言ってくるんだよ!?



でもさ、なんだかんだいって私の話聞いてくれて



今日だって



KS「Aまだヒョンに告白してないの?


僕応援してるのに」って



もうギョンス最高



私の親友!!









KS「ねぇ、あれヒョンだよね?







隣の女の人誰?」

卒業します3→←卒業します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:EXO , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2016年11月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。