検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:3,804 hit

54 ページ26

次は久しぶりのサイドです!

玄樹side
(人1)………大丈夫か?
なんかさっきから痛い痛い言ってたけど……何が有ったんだ?俺等は今待合室に居るから状況が分からないんだけど……

愛未「(人1)ちゃん、ちょっと座ってて?」

『うん……分かったよ……』

愛未「(人1)ちゃんの手術終わったわよ?2週間で退院出来るよ!」

良かった〜

?「あの……」

は?こいつ何しに来たの?

優太「何しに来たんだよ!」

美咲「話し……が有るの。」

こいつ……いつもと様子可笑しくない?

海斗「何の用?」

美咲「これを見て。」

見せられたのは……写真?

颯「これ……米原以外?」

美咲「えぇ。(人1)、百田さん、玉井さん、佐々木さん、有安さん、高城さん、早見さん、秋本さん、咲良さん、伊藤さん、安藤さん、大黒さん、坂本さん、真山さん、安本さん、廣田さん、星名さん、松野さん、柏木さん、小林さん、中山さん、鈴木さん、瑞希ちゃん、杏野さん、清井さん、堀さん、根岸さん、春名さん、咲良ちゃんそしてあたし達。七海以外の。」

なんか……凄い人数……

元太「で、話って?」

美咲「あたし……自分の意思で(人1)をいじめてる訳ではない。」

玄樹「はぁ?」

美咲「これ見て分かるでしょう?七海は自分の意思かも知れない。けど、あたし達はさゆみさんに頼まれた!」

優太「彼奴に!?」

美咲「そうよ。でも、本人には言わないで。あたし達の事を思い出すまではね!」

俺等は……お前等の事なんて許さねぇし!

55→←53


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:sexyzoneジャニーズJr , ももクロ女優 , 乃木坂46   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松倉妃菜 | 作成日時:2015年3月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。