検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:86,793 hit

007 ページ7






「そう、すごい名前よね〜」



違うの咲良、そこじゃない。
名前に驚いたんじゃない。
名前に驚くなんてとっくの昔にしたから。



今回の音楽番組の出演者リストを確認すると
ちゃんと彼らのグループ名も載っていた。
なんで気づかなかったんだろう…




彼らとは音楽番組で被ることはないことは無かったけど時間帯で殆ど顔合わせることがなかっただけ。

しかも今回の音楽番組は収録中ずっと同じスタジオで 同じ空気を吸って過ごす。


それよりも今、楽屋という狭い空間に5人がいて、勝利くんがいて、
彼らの吸ってはく空気が濃い場所に立ち入ろうとしているのである()





『私ギブだ咲良……1人で挨拶頼む』
「は、何言ってんの行くよ(笑)」




『ひぃ〜〜〜〜っ(泣)』
「失礼しますっ」




咲良に連れられ、扉をノックする。



「はい、どうぞー」



こ、この声は健人くん……?!
私の心の準備もないまま 簡単にガチャっと扉開ける咲良。


私が開けるとするなら扉が重すぎて体重を掛けて
押して入るぐらいの禁断の扉をだと言うのに(?

一体勝利くんにどんな顔をして会えばいいの…







「CHARMの× × 咲良です」
『同じくCHARMのAAです…』
「よろしくお願いします」



(※ CHARMはユニット名)




顔、見れないっっ!!!!!むり!!!!!しぬ!!!!!

すぐ顔をあげたら目の前にあの5人がいるんだよ?
無理じゃない?

息すらまともに吸えないし、
呼吸するなんておこがましいぐらい。









008→←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#審判 - このお話Twitterの方で読んでました!なので、この占い小説?にやっていただいてめっちゃ嬉しいです^^ (2020年3月10日 19時) (レス) id: fc8b5bc6cc (このIDを非表示/違反報告)
奈津子(プロフ) - リクエストがオッケーなら、セクゾとチャームが歌番組でコラボするみたいなのを見て見たいです!その後のツイッターの反応とかも書いてくださると嬉しいです!更新楽しみです! (2019年9月14日 17時) (レス) id: 55bc886d22 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - すごくかわいいお話で読んでてほっこりきゅんきゅんします!これからも更新楽しみにしてます!! (2019年9月13日 2時) (レス) id: ba78544f90 (このIDを非表示/違反報告)
奈津子(プロフ) - すごく面白いです!これを読むのが毎日の楽しみです!2人の絡みがさらに増えてほしいです! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 55bc886d22 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル。(プロフ) - 廉しょり@爆発物処理班さん» そういって頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月7日 21時) (レス) id: 0f0116241e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぉる。 | 作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。