検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:86,750 hit

014 ページ14

side change




『疲れた……』
「珍しいね、勝利がすぐにそんなこと言うなんて」




音楽番組の収録が終わって楽屋に戻って
ため息をついた。





「にしても勝利よく言ったね」
『……あれは、ホントのことだし』






健人くんがニヤついて言ってくる理由はわかる。
自分でもここまで好きになるなんて思ってもなかった。



彼女を知るきっかけは次のアルバム曲でのソロ曲を考えていた頃
なかなかいいものが降りてこなくて、ほかのアーティストさんの曲をランダムで聞いていたっけ










「あ、それCHARMさんの曲でしょ〜?」
『CHARM、?』
「勝利知らないの?2人組の女の子のユニットだよ」




ほら、と聡がスマホで動画をみせてくる。




『____…っ』





素敵な曲だった。恋愛の曲で、切なかった。





「この子が作詞してるんだって」




聡か指さした子、まるでその子自身がこの曲においての主人公のようだった。
今にも泣きそうな顔をしているのに歌声は力強くて綺麗で、一生懸命片思いをしている曲にぴったり。




「アイドルの子がこんな曲書けるなんてすごいよね、どんな恋してたんだろ」





恋、か……




「勝利も恋してみれば?」
『!健人くん…』
「俺は読んだ小説や映画の中で恋して書いてるんだよね〜。
勝利にはリアルさを入れたらもっといい曲ができると思う」
「ファンの子が好きになってくれる曲作れるよ」





確かに恋なんてデビューしてからそれらしいものはしてなかった。



「なんて、実際片思いとかしたら楽しいけど苦しいし、
しろって言われてできるもんじゃないからな……
勝利も少女漫画読む?(笑)」
『……』
「もう、俺ケンティーと恋したい…」
「おまっ(笑)」




恋はするものじゃなくて落ちるものだからね、
なんて言って聡と盛り上がっている。

取り残された俺は家に帰ると、自分のスマホでCHARMさんについて調べていた。




『AAさん……』




さっき目に止まった子の名前。
CHARMの曲を沢山聞いて、そこから彼女達にハマるのは早かった。
テレビの録画欄には彼女達がでる番組が増えたし、アルバムや雑誌だって少しずつ買うようになっていった。

楽しい……

ファンの子が俺らをすきになるのってこんな感じなんだ、と初めて理解したかもしれない。








015→←013



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#審判 - このお話Twitterの方で読んでました!なので、この占い小説?にやっていただいてめっちゃ嬉しいです^^ (2020年3月10日 19時) (レス) id: fc8b5bc6cc (このIDを非表示/違反報告)
奈津子(プロフ) - リクエストがオッケーなら、セクゾとチャームが歌番組でコラボするみたいなのを見て見たいです!その後のツイッターの反応とかも書いてくださると嬉しいです!更新楽しみです! (2019年9月14日 17時) (レス) id: 55bc886d22 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - すごくかわいいお話で読んでてほっこりきゅんきゅんします!これからも更新楽しみにしてます!! (2019年9月13日 2時) (レス) id: ba78544f90 (このIDを非表示/違反報告)
奈津子(プロフ) - すごく面白いです!これを読むのが毎日の楽しみです!2人の絡みがさらに増えてほしいです! (2019年9月9日 21時) (レス) id: 55bc886d22 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル。(プロフ) - 廉しょり@爆発物処理班さん» そういって頂けて嬉しいです!ありがとうございます!! (2019年9月7日 21時) (レス) id: 0f0116241e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うぉる。 | 作成日時:2019年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。