検索窓
今日:83 hit、昨日:18 hit、合計:188,650 hit

24. ページ24

.




「ヒョンソクと友達になれた印」




なんにも知らないAちゃんが嬉しそうにそう言った瞬間、ジョンファンの大きな目が俺に向けられる。

…あーあバレちゃった。




SJ「いいな〜」

「ジョンファンもバナナウユ好きなの?」

SJ「ううん、俺は普通のウユの方が好き。……あーなんだか飲みたくなってきちゃった。ヒョンソギ、一緒に買いに行こ!」

HS「えー、Aちゃんと行きなよ」

SJ「いいじゃん行こうよ!」




腕を引っ張って俺を教室から引きずり出すジョンファン。

その間も終始笑顔を絶やさない。

これだけ見てたら可愛いんだけどなぁ……


痛いくらいに手を掴まれながら大人しくついて行くと、そこは自販機とは真逆の校舎裏。

ジョンファンは俺の胸ぐらを掴んで壁に押し付ける。




SJ「おいチェヒョンソク、お前殺されたいの?」

HS「怖ぁ……」




Aちゃんだけが知らない、ジョンファンの本当の姿。

可愛くてキラキラのパッチリした目はどこに行ったのやら。眉間に皺を寄せて俺にガンを飛ばす。


本当のジョンファンは可愛くて懐っこい弟キャラなんかじゃない。

気に入ったものを確実に手に入れるために猫かぶって懐に入り込み周りを牽制するクソめんどくさい男。ハルトと真逆のタイプ。


人気のない校舎裏で胸ぐらを掴む姿はもはやカツアゲだ。




SJ「必要最低限近づくなって俺言ったよね?」

HS「何をそんな大袈裟な。一日ぶりに挨拶しただけじゃん」

SJ「は?死にたいの?」




性格はハルトと似てないのに、ハルトに負けないほどのこの口の悪さと表情の悪さ。

長いこと一緒にいすぎてしまったのか?




HS「挨拶もダメ?」

SJ「されたら返事だけ。お前からはするな。それ昨日も言ったよな」

HS「相変わらず拗らせてんなぁ」

SJ「あ"!?」




ガクガク揺すぶられて「お前死にしにてぇの?」と脅される。


まぁ、怖くはないんだけどね。

ただジョンファンはほかの男への牽制の仕方が死ぬほど下手くそすぎるだけで、根は純粋なんだと思う。多分。


というか俺がもはやこんな不器用ジョンファンをからかうことにやりがいすら感じてきている。




.

25.→←23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うちゅちゅちゅじぇひょくん - コメント失礼します!今まで見たtreasureの妄想の中で一位になるくらい面白いです笑キャラも最高だし、ところどころのツッコミ?とか主人公の性格も面白いし似てるというかとにかく最高です!応援してます! (6月18日 16時) (レス) @page45 id: 30883e7dee (このIDを非表示/違反報告)
にょっぱ(プロフ) - 大車輪に毎回吹き出しちゃいます。素敵な作品を掲載して頂いてありがとうございます!これからも応援しています♡ (6月11日 23時) (レス) @page26 id: 3902eee54d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - じぇさん» 書き手再開しました。お待たせしました。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - ?.さん» ありがとうございます。また自分のペースでちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 千春さん» 大変お待たせしました。またちまちま更新していきますm(_ _)m (5月2日 16時) (レス) id: 3103c196aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年11月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。