検索窓
今日:31 hit、昨日:54 hit、合計:240,192 hit

102. ページ4

.





パタンと閉じられた扉を見て、なんだか嫌な予感がしたから「あっちの部屋でやろうよ」と言えば「こっちがいい」と言われた。

キーボードを弾きながら歌うのだろうか。

ユンビンオッパって多才だから多分それもできる。




YB「Aってジュンギュのこと好きだよね」

「……はぁ!?」




キーボードになんて一切目をやらず、私を見て綺麗な歯並びを見せつけるように口角を上げたオッパ。

「突然何言ってるんですか!」と睨むと「顔赤いけど図星?」と言われてバッと顔を隠した。




YB「いいね〜青春してるじゃん」

「してない!好きじゃない!オッパのバカ!」

YB「隠さなくてもいいじゃん。俺とお前の仲だろ?」

「別にそこまで仲良くないでしょ!」

YB「おい、傷ついたぞ」




思わず口が滑って「ご、ごめん、そういうつもりじゃなくて」と謝る。

オッパは「悲しい〜俺ら友達じゃなかったんだ……」と泣き真似をするから、正直面倒臭いと思いつつ「オッパは大事な友達だよ!」と言えばまたニヤリと笑った。




YB「大事な友達なら教えてくれるよな?ジュンギュのことどう思ってるのか」

「やっぱ友達じゃない」




こんなの脅迫だ。

嫌だ嫌だと退く私と対照的にジリジリ迫ってくるオッパ。

「なんでそんなこと知りたいの?」と疑問をぶつけると「面白いじゃん人の恋路って」と最低な返事が返ってきた。




「こ、こっちは真剣に悩んでるのに……」

YB「なんで?素直に好きっていえばいいじゃん」

「そんな楽に言えたらこんなに苦しんでないですよ!」

YB「へぇ〜」

「私がどんだけ………………あっ、」




そしてバカなことをしたと気づく。

もうニヤニヤを一切隠す気ないユンビンオッパは「ほら、今素直に言えたじゃん」と満足気だった。

やってしまった。バレたくなかったのに。




YB「安心してよ。俺そういうの言う主義じゃないから」

「て言ってる人が1番裏切るんですよ……」

YB「俺ら友達だろ?信じてくれよ」

「全然かっこよくないからそのセリフ」

YB「ネットに晒すぞ」

『…………外道……』




なんだか少しだけ楽になれた気がした。




.

103.→←101.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どりぃ(プロフ) - hbownさん» ありがとうございます!!4でもよろしくお願いします(^^) (2021年8月27日 7時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - るとぎゅしか勝たんさん» ドヨンくんの良さに気づいていただけて嬉しいです!!!私も描く度に好きが溢れます!ルトギュのこれからの展開を楽しみにしていて下さい>< (2021年8月27日 7時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
hbown(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2021年8月25日 22時) (レス) id: b8823fc17b (このIDを非表示/違反報告)
るとぎゅしか勝たん - 単刀直入に言いますと 、ドヨンくんにめッちゃ惹かれちゃいます 、段々優しくなッて好きが溢れちゃいますね 、( 笑、)ルトギュのバチバチ感?も最高だし 、何よりるとくンかッこよすぎて … 。更新頑張ッてとしか言えないですが 、頑張ッて下さい 、! (2021年8月8日 13時) (レス) id: 29224f56f6 (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - haruさん» ありがとうございます!本当ですか!嬉しいです><もうすぐ山場なので頑張ります! (2021年8月8日 11時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2021年2月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。