検索窓
今日:26 hit、昨日:52 hit、合計:401,136 hit

49. ページ1

.




JH「お前Wark from Homeの歌詞の意味知ってる?」

「なんでいるんですか?」




先日1対1が終わり、久しぶりの練習がない休日。

いきなり私の部屋にやってきてずっと居座ってるこの男、パクジフンに私はイラついていた。

「オッパにそんなこと言うの〜?」という声をフル無視。

学校の宿題であるワークに集中しようとするが全てを無下にされる。




JH「知らないなら教えてあげる」

「いいですもう終わった曲だし」

JH「なんで。聞いて損はしないよ?」

「この場にジフンさんがいることが損です」




適当に返事をする私に全くめげた様子なく勝手にペラペラと話し始めた。

無視無視。ジフンさんの話に耳傾けちゃだめ。




JH「私と家でオシゴトしましょって意味なんだけど」

「へー」

JH「意味分かる?」

「へー」

JH「聞けよ」




ジフンさんに肩を掴まれ、聞けと怒られる。

ああ、本当にめんどくさい。

なんでこの人はこんなにめんどくさいんだ。私の事嫌いなくせに、なんでこんなだる絡みばっかり。




「はぁ……家事しようって意味じゃないんですか?」

JH「おっ。やっぱそう捉えるよね〜」

「うざいんでさっさと話してくれます」

JH「随分偉くなったなおい」




多分、ジフンさんは芸人を目指してるんだと思う。

鋭いツッコミを無視して「それがなんですか?」と聞くとニヤニヤとまたウザイ顔。

そろそろ殴ってもいいか。




JH「私とオシゴトって、つまり夫婦のそういうコトなんだよね」

「?え?」

JH「だから、夫婦のそういうコト」

「え?なに、そういうこと?どういうこと?」

JH「ええ分からない?やっぱバカだな〜」




よく分からず貶され、よく分からず笑われ、なんなんだこの人は。




JH「だからつまりね、」




ジフンさんは私の耳に顔を近づけ、私の知らない単語を教えた。

聞いたことの無い単語。

ニヤニヤとウザイ顔に、なんですかそれ?と聞くとえ?と聞き返された。




.

50.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どりぃ(プロフ) - もちもちさん» ありがとうございます(;_;)なるべく早く更新できるように頑張りますので……!! (2020年11月15日 23時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - 麻白さん» ありがとうございます!本当にスローペースで申し訳ない限りです(;_;) (2020年11月15日 23時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 更新待ってました( ; ; )( ; ; )面白すぎてめちゃめちゃ読み返してます、、、、、、これからも楽しみに待ってます( ; ; )! (2020年11月15日 1時) (レス) id: dd067472ac (このIDを非表示/違反報告)
麻白(プロフ) - 初めまして、ハルトくん可愛すぎてダイスキです...(^ ^)作者様のペースで続き楽しみにしています! (2020年10月21日 20時) (レス) id: bee702271d (このIDを非表示/違反報告)
どりぃ(プロフ) - よにこさん» わぁぁほんとに嬉しいですありがとうございます(;_;) 全然更新できなくて毎日ほんとに罪悪感が募りますがこれからも頑張るのでぜひ暖かく見守ってください(;_;) (2020年10月9日 23時) (レス) id: f1dc7e6a91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりぃ | 作成日時:2020年4月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。