検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,607 hit

待ち合わせ ページ11

.







Aは支度が長い。






だから僕は毎回出かけるときは家に迎えに行く。





これならたとえ時間がかかったとしても僕も家でゆっくりしていられるわけだから関係ない。





時刻は10:45。




さて、キミは何分遅刻してくるだろうか。





時間通りに来るだなんて思ってない。




にしても後15分…少し早くきすぎたかな。




どうせ向こうは遅刻して来るわけだからちょっと遅めにくればよかった。






母さんがAの家に電話したときバタバタ支度をしているって言ってたっけ…。






どんな服装で来るんだろ…髪型は何か変えて来るのかな…ぁあ…早くこないかなぁ。





『蛍くん?おーい、蛍くん!』




……………………っ、





「わっ、えっ……A??」






危な…ヘッドホン落とすとこだった……。






『どーしたの?ぼーっとして…』






「いや、急に現れるから」






『急にって…さっきからずっと声かけてたんだよ?』





嘘でしょ…時計を見ると10:57。





「えっ、早くない?」





『えー?待ち合わせ11時だよ?』






そーだけど……なんか当たり前じゃんって顔されて少し腹立つんですけど。






いつもは予定より15分くらい遅れて家出ることになるくせに…早めにきておいてよかった。







ってゆうか…改めてAを見たらいつもは二つに括られている髪が降りていて毛先がくるんと巻かれている。





淡いワンピースにカーディガンと麦わら帽子を被ったいかにも夏!って感じの服装。




『へへっ、どーお??』




なんで一回転したの?






……いや、可愛いけどさ……





そんなワクワクした顔されても……






そんな顔されたら…ね…。







「……カブトムシでも取りに行くの?麦わら帽子にその斜め掛けのカバンとか…虫かごに見えるよ」








『はぁ??行き先は水族館です。残念ながら虫はいません。ので、虫取りはしないです。ちなみにこれカンカン帽だから!!!』







まったくって言いながら切符売り場へ行ってしまった。






カンカン帽…確かそんな名前だった。






去年も怒られた気がする。






にしても案外普通の反応だったな。






少しつまらない。






.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:月島蛍 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょむ(プロフ) - 愛永さん» 愛永様☆コメントありがとうございます!お返事遅れまして申し訳ございません。ぴゅあぴゅあな愛永様のお気に召しましたでしょうか…すごく微妙な話数の切り方してしまいど頭からあんな展開でしたが…月島くんも男の子ということですかね…わら。 (2018年4月5日 13時) (レス) id: 67d43f5c44 (このIDを非表示/違反報告)
ちょむ(プロフ) - かめさん» かめ様☆コメントありがとうございますっ!お返事遅れまして申し訳ございません…最近更新できていないですが…下書き状態で今後も見据えながら構築しておりますので、少しだけお待ちいただけましたら幸いです。今後ともよろしくお願いします! (2018年4月5日 13時) (レス) id: 67d43f5c44 (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - あぁ、最初の方めっちゃ恥ずかしい!!私、もうこれ以上に無いくらいピュアピュアなんですからねっ!!(うわ、最初の方めっちゃ最高じゃん、なにあれ!!ツッキーカッコよすぎ(鼻血)) (2018年3月8日 19時) (レス) id: ba4d172ca4 (このIDを非表示/違反報告)
かめ - とても面白いです!!!更新頑張って下さい! (2018年3月7日 21時) (レス) id: dcf7eb856a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょむ | 作成日時:2018年3月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。