検索窓
今日:44 hit、昨日:56 hit、合計:17,569 hit

🦴❤️/投げキスしてみた ページ4

.



# ケチャップ .


「 …… 」
スッッッ……と洗練された動きで避けるようにされた。ぴっと指を立て、「 今のは避けちまったからノーカンだ 」と意地悪く笑われる。せがまれたため仕方なくまた一度やると、今度はそれを手でぎゅっと握る動作をして見せた。
「 ………hah。今、オイラの手の中にはお前さんの愛が入ってるぜ? 」
大切にしないとな、と心から言った。



# インク .


「 へ、い、今、何したの…!? 」
あわあわと慌ててしまう彼。目を文字通りに白黒させる。もう一度ちゅっと飛ばせば、頬を虹色に染め喜んだ。
「 えへへ〜… 」
どうやら恥ずかしがってもいるらしい。しかし喜びが勝
っている、といったような感じだ。ぎゅーっと抱きつき、頬にこちゅっとキスをした。

!



# キラー .


「 …………変なのー 」
感情の籠っていない声色。何の予備動作も無しにナイフが投げられ、背筋が凍りついた。彼は笑っている。頬を伝う黒い液体が、いつにも増して多く見える。
「 …あはは、やっぱ君は怯えてるのが1番可愛いね 」
震えを抑えようとしているAに、ウインクで星を飛ばした。

「 あはっ、もっとその顔見せてよ♡ 」



# ナイトメア .


「 ……むっ、 」
ぱくっ、と食べるようにしてくれる。面白くなったAが調子に乗ってキスを投げまくると、足に触手が絡みついてきて宙ぶらりんにされてしまった。
彼がゆっくりとこちらに歩み寄り、そして、頬に触れてくる。よく見慣れた悪い顔をしていた。

「 …キスじゃなくて、お前自身を食べてもいいんだぞ? 」

真っ赤になったAを見て満足げにしている。



.

🟢✨/質問してみた→←👹🍑/派手に転んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???(プロフ) - ぬぁぁぁあ……真澄隊長推しなんですけどたった今天に登りかけました……… (5月10日 20時) (レス) @page14 id: ed8ca05441 (このIDを非表示/違反報告)
葵@芦矢ライムくん最推し(プロフ) - ヴ、カービィがわいい…((( (12月4日 19時) (レス) @page14 id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
圧倒的睡眠不足(プロフ) - キレイな目…あぁあ… (11月12日 13時) (レス) id: 97d79e1a3f (このIDを非表示/違反報告)
どりこくの子(プロフ) - renaさん» 一応言っておきますと、ちゃんと星マークになってますよ!コメントありがとうございます!! (10月8日 8時) (レス) id: 18561c6666 (このIDを非表示/違反報告)
rena - ↓のやつ、星マークがはてなになってる…??? (10月7日 14時) (レス) @page14 id: 6dd88b948d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりこく | 作成日時:2023年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。