検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,441 hit

*【深刻なエラーが発生しました】 ページ7

.



 暗い。明らかに暗い。めちゃくちゃ暗い。

 目が痛くなってくる。え、貴方も? …ウン。



 もう何も見えねぇレベルで暗い。そろそろこの暗闇に慣れ始めても良い頃だと思うのだが……ううむ、人間の目というのはあまり黒には強くないようだ。無念。



 え、ホラーはどうしたかって?

 そりゃ知的な方法で撒きましたとも! …ほんとに。マジで。



( ※天丼で釣っただけ )



 アンダーテールにこんな暗い場所あったか? 【ザ・闇】って感じなんだが。ランタンエリアなどのところは突破済みだし、何せ私が好き好んで暗い場所に行くはずない。


 …なんというか、途中の記憶が曖昧というか…部分的に消しゴムで擦られたかのような自らの頭に疑問を覚える。とりあえず、てこてこと歩いている訳だが、ここがどこかも分からないんじゃ救いようがない。



 こんな時にフラウィ(歩くGo〇gleマップ)がいればなぁ……。


 唇を噛み締めつつ、何度目か分からない曲がり角を右に行こうとしたその時。



『 っ、!? 』



 足に何かが引っ掛かった。転びそうになるが耐える。しかし、続けて赤いナイフ(・・・・・)が眼前に投げられた。寸でのところで神回避。やはり私、天才。


 カラリと音を立てて落っこちたナイフを拾おうとするも辞め、じっと見つめていたら蒸発するかのように消滅。……ああ、これは。
 


『 ……キラー? 』



 闇にそう投げかけるも返答はない。

 代わりにナイフが軽く飛んできたが、随分と手加減されたものだったので易々とキャッチできた。



『 ……? …────、 』




 ……妙な違和感がある。


 嫌な予感が、する。何かが絡みつくように私を見ている。これは自意識過剰なんかじゃ、無い。



 何故か息が荒くなっていた。


 耳に(まと)わりつくような粘着音。



 徐々にぼんやりと明るむ視界。




 ────ここ、闇AUの……!?!?



 理解した瞬間体内で警告が鳴り始める。さっきのナイフはキラーだ。途中、気づかないうちに迷い込んでいたんだ。頭のすぐ後ろで心拍音がする。痛い。痛い。いたい。




 耳元で、囁かれた。









 
「 …やっと会えたな。俺だけのA♡ 」





 直後、足に触手g��



.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←*ボブかよ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラゲ星人 - ボブのくだり面白かったですw更新楽しみに待ってます! (11月16日 17時) (レス) @page7 id: aca7ec2b31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの……あの…めちゃくちゃお話すきです…🥲🥲ご無理はなさらず更新頑張ってください…! (10月20日 16時) (レス) @page7 id: 8c666a0719 (このIDを非表示/違反報告)
星街桜花 - 『お、フラウィ発見ー 』「いだだだだ引っこ抜くな戻せ」『連れてこっと』「生粋のサイコパスだな本当に」←これ草 (10月15日 13時) (レス) @page3 id: dc7288e2a5 (このIDを非表示/違反報告)
ほくほくおいも - うわ、うん好き…推しの糸で編まれたマフラー付けれるとか最高が過ぎるよ、まあそんなこんなで更新が頑張ってくださいねっ! (10月9日 2時) (レス) @page5 id: 6ec51e2f5b (このIDを非表示/違反報告)
星街桜花 - 正直この小説好きですね()更新がんばってくださいね!??「更新おつかれさん作者。作者上手いなQ.題名についてホラーだけに!?」\ツクテーン/ (9月26日 16時) (レス) @page3 id: dc7288e2a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりこく | 作成日時:2023年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。