検索窓
今日:5 hit、昨日:129 hit、合計:7,015 hit

たつさんとしりとりしてみた ページ22

Aside
「たつさーん。しりとりしましょ。」
清水「はぁ。なんで俺がしりとりなんかしなきゃいけないわけ。」
「むぅー、良いじゃないですか。休憩時間なんですし。」
清水「はぁ。分かった。んじゃ、Aから良いよ。」
「はーい!えっと、ボール。」
清水「ルール」
「ルーマニア」
清水「アホ」
「んなっ、まさか僕のことですか!?」
清水「誰もお前のことなんて言ってないわ。」
「(絶対嘘だ。)えっと、ホールドポイント」
清水「今年は俺が余裕で1位取るわ。んで、虎」
「(うわ、たつさんめっちゃむかつく😠💢)ライオンズ」
清水「図表、お前図表書くの下手。」
「そんなぁ、ヒドイ、宇宙」
清水「お前理科苦手だろ。運営」
「(もう本当にヒドイ)1位」
清水「インド」
「ドコモ、ちなみに僕ドコモだよ」
清水「そんな情報要らんわ。最中」
「こないだ僕モナカアイス買ったよ。鹿児島」
清水「(今度買ってあげよ)満塁」
「(無視された……)一塁」
清水「イオン電流」
「なんすか、それ」
清水「知らんならいいわ。理科の用語。」
「ふーん。きゅぅ、(あ、お腹空いたなぁ。うどん食べたい)うどん」
清水「ぷっ、Aの負け。」
「えっ、あっ、うどん、“ん”ついちゃった」
清水「これで終わり。俺は練習戻るから。」
「うん、ありがとたつさん付き合ってくれて」
清水「別に、休憩中だったから大丈夫。」
「(あれ、何か優しい)それじゃあ、またあとで」

***
食堂
「ズズー、んん〜うどん美味しい!あと、ラーメンも食べようかな。あっ、お寿司食べたいからあとで誰かにお寿司屋さん連れてってもらおっと。」
周り「「ほんとに良く食べるなぁ。」」

***
村松「清水さん、さっきAが清水さんとしりとり出来て楽しかったって言ってましたよ。」
清水「そっか。楽しかったなら良かった。」
村松「Aの前じゃないと優しいなぁ。)」


作者
最近村ちゃんが試合に出てくれるので嬉しいです。ちなみに僕20日の中日の二軍戦見に行ったんですけど、入り口で福田幸之助くんと草加勝くんがお出迎えしていて、僕が草加くんに応援してますって言ったらありがとうございますって言ってくれたので嬉しかったです!皆さんはそういった経験ありますか?コメント欄にてお願いします🙇‍♀️⤵️

4年目だから……→←プリズマクラブに行きます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲斗さん» リクエストありがとうございます。ぜひ書かせていただきます。またリクエストありましたらぜひお願いします🙇⤵️ (4月3日 14時) (レス) id: d8d2759aa7 (このIDを非表示/違反報告)
咲斗 - リクエスト失礼します。m(_ _)m 中日の小笠原選手と清水選手が主くんに絡んでいるところお願いします。ちなみに僕も中日ファンです。 (4月3日 9時) (レス) id: 6b127d5761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト募集中です! (3月31日 21時) (レス) id: d8d2759aa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://dragons1209  
作成日時:2024年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。