検索窓
今日:24 hit、昨日:129 hit、合計:7,034 hit

またもやいじられるが……… ページ16

Aside
次の日ドームで
「おはようございまーす!」
昂弥「おはよう。」
岡林「おはよう。A!」
?「A」
( ̄□ ̄;)!!この声は……たつさん
「な、何ですか?」💦
清水「昨日遊びに行ったって聞いたんだけど」
「えー、そんなことないです。遊んでません。」
清水「えー、昂弥がAが遊びに行ってるって言ってたんだけど」
「うぇえーん😭たかやさんが裏切ったー」
昂弥「違う違う、岡林と話してるのを清水さんが聞いてただけ」
「たつさん盗み聞き良くない」
清水「盗み聞きじゃないわ。このアホ」
「うわーん😭⤵️⤵️たつさんがアホって言ってきたー」
昂弥(ツンデレ清水さん)
清水「Aこっちで話そっか。」


ドームの中のトレーナー室
清水「で、何して遊んでたの?」
「えー、公園で絵を書いて子どもと遊んだ。」
清水「ふーん、遊んでたから宿題やってないんでしょ。」
えー、ほんとにもう何でしってるのさ、はぁ
「そうですけど、」
清水「手伝ってあげる。」
「え、」僕の聞き間違い?
清水「だから、手伝うって言ってんの。」
「あ、ありがとうございます。」なんか裏がありそう。


清水「だから、ここはマイナス×マイナスだからプラスになる。」
「あぁ、なるほど。たつさん教えるの上手ですね。」
清水「別に、」
やっぱそんな優しくない
清水「この単語は語尾が〜いになっているから形容詞って覚える。」
「ふむふむ。」やっぱり優しい
1時間後
清水「これで終わり?」
「うん、これで全部です。あの、練習しなきゃいけないのに手伝ってくれてありがとうございました。」
清水「別に、俺が教えたかっただけだから。」



その後
「村ちゃん、たかやさん、聞いてください!」
村松、昂弥「どうしたの?」
「あのたつさんが僕に宿題教えてくれたんですよ!」
村松、昂弥(少しは素直になったのかな。)
村松「終わって良かったね。」
「うん!」


小笠原「清水ーAに宿題教えたんだってね。」
清水「あ、はい。意外とあいつ覚えが良かったです。」
小笠原(少しは清水もAに優しくなったな。)



作者
清水選手だと書きやすいなって思いました。リクエストお気軽に!

夜那月くんのことを皆に聞いてみた→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 咲斗さん» リクエストありがとうございます。ぜひ書かせていただきます。またリクエストありましたらぜひお願いします🙇⤵️ (4月3日 14時) (レス) id: d8d2759aa7 (このIDを非表示/違反報告)
咲斗 - リクエスト失礼します。m(_ _)m 中日の小笠原選手と清水選手が主くんに絡んでいるところお願いします。ちなみに僕も中日ファンです。 (4月3日 9時) (レス) id: 6b127d5761 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト募集中です! (3月31日 21時) (レス) id: d8d2759aa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://dragons1209  
作成日時:2024年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。