検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:22,621 hit

第10話 かれとわたしのかわったとこ ページ12

あの日からあっという間に時は過ぎていくーーー。


今年、漣は私と同じ中学にあがった。

そんな私達の変わった事と言えば、蓮の一人称が僕から俺になった事とお互いを君付け、ちゃん付けを辞めた事だ。

そして漣は整形した事によりクラスメイトから虐められる事もなくなり、彼には友達とも呼べるような人もできた。

何より、1番大きな変化だと言えたのが彼に告白する女の子が絶えないって事かな。

私は単純に漣がいじめを受けずに普通に友達と呼べる人ができた事がすごく嬉しかった。

でもその反面、私から離れていってしまうんじゃないか、もう俺には必要ないと思われているんじゃないかと気が気じゃなかった。





「ほら、帰るよ。」


そう言って漣が私の左手の指に自分の右手の指を絡めてから握る。

そう、変わった事といえばこれを忘れていた。


最近になって漣はよく私に触れてくる回数が増えた。

特に何かされたりするわけじゃないけど、人がいない所で急に抱きしめてきたりするものだからドキドキしてしまうし心臓に悪い。


まだ私はこのドキドキの理由を知らない。


でも本当は、分かりたくないだけなのかもしれない。


今、私の中では弟としての漣を好きなのか、それとも1人の"男性"として蓮を好きなのか決める事が出来なかった。


やはり私は彼を"異性"の人間として意識しているのだろうか……。


そんな事を考えていると


「A……。」



突然、漣に抱きしめられる。




心臓が高鳴る。胸がキュウッと締め付けられる。


………この感情は何?




ほら、また漣にドキドキしてる。

第11話 かれのみせられないうちがわ→←第9話 あたらしいかれもかれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが気になります!更新楽しみに待ってます。 (2018年4月26日 7時) (レス) id: 81efe12913 (このIDを非表示/違反報告)
かたあげ(プロフ) - さよこさん≫わざと蓮にしたのもあるのですが、分岐点で"漣"に変更するのを忘れていました汗 ご指摘ありがとうございます!順次直していきます。 (2018年4月10日 0時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
さよこ - 蓮って、漢字間違えてませんか?それともわざとでしょうか? (2018年4月9日 22時) (レス) id: 33beb3236a (このIDを非表示/違反報告)
かたあげ(プロフ) - 美紀さん≫コメントありがとうございます!E-girlsほんと格好いいですよね(*´ω`*)ご期待に添えられる様に頑張ります! (2018年3月31日 11時) (レス) id: 31645f9595 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - E-girls大好きなのでこのドラマお姉ちゃんとみてましたなのでこの小説最高です (2018年3月29日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かたあげ | 作成日時:2018年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。