検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:5,762 hit

椙の料理=一流by椙野以外 そんなに上手くないぞ?by椙野 ページ19

隼総「他にもいるのか…」

_「そ、俺らもここの住人なんだ」

…ん?

確かこの声は…

元総「よっす」

竹林「ただいま〜ってか」

酒藏「お客さんいっぱいだね〜」

「お前ら還ってたのかよ!?」

川名「なんか違う気がする」

…おっと

俺としたことが

「…どうやら、全員集合らしいな」

山上「今日から三連休だし、部活もないし。一部サボりだけどね」

「だと思った。シードの件に着いては俺がやっておく」

服織「ところで、この人達は?」

空気になりかけていたな、天河原

「天河原中の、高船姉妹をリンチしていた方々」

「「「はぁ?」」」

喜多「ちょっ、あの、ほんとウチの部員が…」

おそらく、天河原の全員が何かされると感じただろう

_だが、コイツらはそんなじゃないよ

蘭「ぶっは!まじで!?あの二人に喧嘩売るとかやるなぁ!」

東風夢「あたしらは最初は弱気だったんだから!」

東風過「そうよ!最初はか弱い乙女を演じt」

近道「どこがか弱い乙女なんだ?」

椙「…なんかすごいことになってるな」

「「「ブッ」」」

割烹着で出てくるな椙!よけいコイツらが壊れる!

そんな思いは虚しく

葉山「割烹着!椙の割烹着久しぶりだ!」

小賀「うわ久しぶりの所為で余計ウケるゼ!」

隼総「…全員ファーストランクシード…だよな?」

「ああ、全員ここに住んでいる…

でも、誰にも言うなよ?頼むから」

この通り!と手を合わせると、隼総は驚いたようだったが、秘密にしてやると素っ気なく返してくれた

「さて…」

わーわーギャーギャー騒いでるのもいいが…

目の前に客がいるのに失礼じゃないか

「黙れ。黙らない場合練習量を五倍プラス今日の晩飯抜き。さらにカッターナイフの雨も付けるぞ?」

「「「ダマリマス」」」

「…客がいるんだ。礼儀ぐらいはしっかりしろよ」

隼総「___……ぇ?!」

「ん?どうした隼総。顔赤いが」

隼総「べ、別になんでもねぇよ!」

…なんだ?コイツ

風邪ならちゃんと看病しないとなー

ルームメイトだし、ここに連れて来たの俺だし

北川「これは…」

沙成「端から見ればアレだけどね…」

吉乃「もしかして、隼総君獄月君に惚れたの?かっこいいよね〜」

隼総「バッ、チゲぇ!俺にそんな趣味はねぇ!」

母性のある人…by隼総 無いと思うがby獄月→←天河原の皆様(三年は置いて来たけど)ご招待〜by天野 三年は置いて来たけどwwby東風夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴@豹夜竜木 | 作成日時:2013年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。