検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:5,775 hit

天河原の皆様(三年は置いて来たけど)ご招待〜by天野 三年は置いて来たけどwwby東風夢 ページ18

ー零夜sideー

隼総「…ここは?」

「ん〜?どこだろうな?」

隼総「…はなれろ零夜。俺のそうゆう趣味はない」

「俺にもない」

現在地:城(家)の自室
詳細:ベッドで横になってる

ここまで言って、隼総の言っている意味はわかったかな?

「俺もアレじゃないから。同性には興味ないよ」

隼総「だったら離れろ!」

「さっきまでお前が寝てたからだろ!しかも腰に手ェまわしてるのお前だからな!?」

添い寝してた←

んで、隼総が抱きついてたから離れるには慣れれなかった←

隼総が起きて俺の所為にしたんだぁぁぁぁ!

クッソゥ、寝顔写真取っときゃよかった←

変態じゃないよ?コレは弱みだよ?

隼総「…おい、顔がキモい。何考えてんだよ」

「別に?弱みでも握っときゃよかったかなって。

離れてくれないかな?暑い」

にしても、さっきからギャアギャア言ってるわりに離してくれないんだよな

「ねぇ?いいから離れっ…ろ!」

隼総「いってぇ!蹴んな!」

田原「うるさいのです!黙るのです!それと隼総はいい加減零夜から離れるのです!写真とって喜多君に渡しますよ!?」

なぜか、な!ぜ!か!渋々離れる隼総。お前本当はそうゆう系の人間じゃねーの?

と、冷や汗なのにも関わらず

隼総「…腹減った」

「…はぁ…」

食堂、行こ



食堂に行くと、天河原のメンバーは既にいた

入った瞬間、顔に緊張が走ったのが見て取れる

「…反省してんなら、別にいいよ。以後あーゆーことあったら、次はただじゃすまないと思え」

西野空「ゆ、許してくれるのぉ?」

「だから、これからもうやらないなら、だ。椙は?」

天野「…え、今何時?」

田原「五時半なのです」

数人、ヤバいと言いたげな顔をする

「…晩飯、食ってけ。椙よんでくるわ」

仁木「あ、俺がいく。何やってるか気になるし」

仁木君が部屋を出て行った後、静寂が訪れた

「「「…」」」

椙野「うわぁ、男の娘ばっかだね」

「空気読めショタコン!」

椙野「悪いが俺はロリコンだ」

…引かれたね、今のは

「…まったく…じゃ、人数多めで作っといてくれ」

椙野「うーす」

椙が厨房に行ったら、結局また静かになった

星降「…一つ聞きたい。お前達は一体なんなんだ」

「普通の人間だが?」

星降「そうゆう意味じゃない!…シードだとか、訳がわからないんだ。それに全員ここに住んでいる様な節もあるしな」

「ああ。ここは俺のい」

高船「「違うだろ!?」」

「…俺ら全員プラス一部シードの家だ」

椙の料理=一流by椙野以外 そんなに上手くないぞ?by椙野→←剣道姉妹、高船東風夢&高船東風過



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴@豹夜竜木 | 作成日時:2013年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。