検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:123 hit

水遊び中編 ページ7

女子更衣室にて…
美弥:皆水着可愛い〜!センスある良いなー
伽耶:美弥も十分あるじゃん笑
瑠奈:そうそう!
私:皆可愛いよ
全員:でた綾乃の日と人誑し
私:え?
梨々子:しかも無自覚
私:嘘じゃん
美弥:ホント
綾乃:気おつけ…れるか?
瑠奈:間違いなく無理
私:酷くない?てかもう私着替え終わりそうよ?
全員:はやっ!?

男子更衣室にて…
和田:なぁ
和田以外:ん?
和田:どうして俺と上田誘ったんだ?
坂村:だってお前ら綾乃の事好きだろ?
和田・上田:何で知ってんの?怖
坂村:酷くね?
寺本:坂村ぎライバル多いと燃えるんだと
清水:負けねぇからな
和田:俺だって
上田:俺もだ
坂村:負けるかよ
寺本:本気でかかって来い
全員:上等だよ
寺本:…思ってた事言って良い?
上田:どしたの?
寺本:綾乃の事好きな奴多すぎね?
全員:同感
寺本:まぁモテる理由も分かるけどさ
清水:文武両道、先生からも信頼があり、友達も多い
真面目で優しく温厚だもんな
坂村:その上歌も上手いし、努力家で優しい
上田:音楽までも秀でてて何でも一回聞けば弾ける
和田:絵も上手いし字も綺麗、そして何よりあの愛嬌
全員:分かる
清水:綾乃の笑顔は可愛すぎる
坂村:あの笑顔で何十人落としたのだろうか?
上田:無自覚人誑しだな
寺本:無自覚が一番立ち悪いよな
和田:アイツ普通に好きとか言うもんな
全員:俺アイツ/綾乃落とせるか?

今日もここまで次回後編!
因みにこの子達は中3くらいにしています!
お楽しみに!

水遊び後編 1→←水遊び前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:青春 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵里香 | 作成日時:2022年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。