検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:8,520 hit

春:第17章、魔族襲来編 ページ20

レナ「わぁー、お父さんとレオンにそっくりだよ。」

レイ「よー。」

二人は交互に見比べる。

アリサ「カスタネ!!、姉さんが元に戻る方法があるのか!?。」

カスタネ「はい、リナさんがその姿になったのは魔族の力から守るため、無意識にそうなったのです。」

ピッコロ「無意識にだと?。」

カスタネは頷く。

カスタネ「エンジェラ人の心臓部はお腹にある第三の目、そこにコアがあるのです。そのコアが反応して今の姿に。」

レナ「魔族の力から守るためってどういうことなのですか?。」

カスタネ「エンジェラ人には魔の力を持つ者を浄化する力を持っているんだ、だけどこの様子だとただ眠ってるだけじゃないようだ。」

アリサ「えっ、それって・・・。」

カスタネ「リナさんは目覚めの準備をしているのでしょう。初代エンジェラ人の姫であり女王だった、プリンセス・ダイヤモンドの力を。」

全員「プリンセス・ダイヤモンド!?。」

そのとき、デンデからテレパシーがきた。

デンデ「{大変ですピッコロさん!!、神殿にすごく邪悪な気を持つ人達が!!。}」

ピッコロ「何!?、まさかガーリックj.rとスラッグか!?。」

デンデ「{はい、確かそう言ってました。早く戻って来てください!!。}」

テレパシーが切られるとピッコロはレナ達に此処から出るならと言った。

ピッコロ「俺は神殿に戻る、危ないから此処から離れるなよ!!。」

ピッコロはダイヤモンドの姿になっているリナを懐に仕舞うと神殿に向かった。

星:第18章、魔族襲来編→←星:ウルガの設定&第16章、魔族襲来編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ドラゴンボール , 恋愛 , 長編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - 星猫さん» できました、タイトルはサッカー少女の行く末の運命です。 (2021年9月13日 20時) (レス) id: b7944ac591 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - いいですよ。楽しみに待っていますね。 (2021年9月13日 15時) (レス) id: 8c51e3f139 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - 星猫さん» 了解しました!!、イナgoの合作の製作は私に任せてくれませんか?。 (2021年9月13日 15時) (レス) id: b7944ac591 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 完結しました! (2021年9月13日 13時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 春空さん» 良いですね!更新しますね! (2021年9月13日 11時) (レス) id: 7d3fe1e696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空&星猫 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年8月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。