検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:11,429 hit

第41話 ページ44

「さてと、とりあえずは飲料水と消化に良い食いもんかな?」

その後近くのスーパーに買い出しきた
とりあえず、飲みもんは2本くらい確保してみたけど、食べもんがわかんない。
何が好きなのかとか嫌いなものがあるのかとか…


商品を手に取りカゴに入れようとしたところ

「あれ?」


入れ覚えのないものがある
おかしいなと思いながら横を見れば…。

かすみ「りな子はコレが好きなんだすよ!本当です!!」

かすみだ

あの後、結局誰が一緒に行くかはジャンケンになり、それに勝ったかすみが一緒にいる

「ったく。ちゃんと璃奈の分もう一つ入れる辺り抜かりないな」

かすみ「何言ってるんですかぁー?ちゃんと全部りな子に渡すものです!」

「…。そう言うことにしとくよ」





買い物を済ませ、俺とかすみは駐輪場に戻る
帰り途中、ある雑貨屋に目が止まり
かすみには少し待ってて欲しいと伝え
店内へ足を運ぶ


中はなんともオシャレな感じで
いかにも女の子が喜びそうなものがたくさんある

少し中を見てると

「これ、歩夢に合いそう。こっちは彼方か?コレはエマに合いそうなものだな」

と、同好会みんなのイメージに合わせたものがありつい、買って行ってしまった


かすみには「何買ったんですかー?」と聞かれたが
とりあえず俺は「うーん似合いそうなものかな?」とだけ返す。

かすみもわかってくれたのかそれ以上は何も聞いてこなかった。



さて、早く帰って璃奈に差し入れしなくちゃな

第42話→←第40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ラブライブ! , 虹ヶ咲 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラ丸(プロフ) - ロッキーさん» コメントありがとうございます!たしかに今の娯楽はそういったものばかりしかないですよね。笑 更新が遅くなったりしますが引き続きよろしくお願い致します。 (2020年4月16日 0時) (レス) id: ea785ab1af (このIDを非表示/違反報告)
ロッキー - いやあ、面白くて一気に読んでしまいました!なんせ今の娯楽がネット小説読み漁るくらいしか無くて 笑 続き楽しみに待ってます! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 5ecc529164 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラ丸 | 作成日時:2020年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。